三浦春馬が史上初の3局に出演!第三話目はWOWOW加入必須?

三浦春馬 史上初

俳優の三浦春馬(28)、女優の水川あさみ(35)、池田エライザ(22)、尾野真千子(36)がテレビ東京、TBS、WOWOWの3局をまたぐ史上初のドラマ「tourist ツーリスト」に出演することが2日、分かった。動画配信サービス「Paravi」が制作するドラマで、第1話はTBS、第2話はテレビ東京、第3話はWOWOWでそれぞれ放送される。

ドラマは人生に悩みを抱えた3人の女性が、旅を続けているミステリアスな男性・天久真(三浦)と出会うことで、自身を見つめ直す物語。第1話「バンコク篇」では行き詰まりを感じているドラマプロデューサー・野上さつきを水川が、第2話「台北篇」では独身最後の思い出に台北を訪れた恋愛至上主義者の津ノ森ホノカを池田が、第3話「ホーチミン篇」では離婚調停中の夫との思い出の地を訪れた立花カオルを尾野がそれぞれ演じている。

これまでにない異色の形で放送されるドラマとあって、水川は「こういった新しいドラマの形態の撮影ができてとてもおもしろい経験でした」と現場を楽しんだ様子。3カ国それぞれのロケに参加した三浦は「ヒロインたちの前向きな決断や行動を一緒に旅しながら、はたまた現地に住んでいる人の目線で楽しめる作りになっているのではないかと思います」と作品をPRした。

各話の放送終了後にはParaviで未公開シーンを含むオリジナル版が配信される。

出典;https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180802-00000000-dal-ent

 

三浦春馬が史上初の3局出演に否定的な意見

 

4時間前
WOWOW加入してなきゃ結局3話目わからないんでしょ?
ならparaviを契約すれば全部見れるんでしょ?
結局有料に入ってなきゃ見れないのを、
三局またぎっていわれてもね、、、

名無しさん
4時間前
またぎよりも、ドラマ1つ1つは別物だけど、世界観が同じなかでの出来事とかのほうが面白いんじゃないかな?
名無しさん
4時間前
テレビ東京系列が観れない地域だと
WOWOW契約してまで観ない
だから観ない
名無しさん
3時間前
見たくても見れない人が出る。
名無しさん
4時間前
史上初の3局またぎ放送!
だからなに?脚本自体がつまらないドラマが多い昨今、私達師視聴者からしたらそんな手間をかけてドラマを見たいとは思わない。
局側がこれが画期的と信じてるなら、テレビ離れの解決策は見いだせないと思う。
名無しさん
3時間前
第3話のWOWOW放送は無料なんですよね?
別の記事にはそう書いてましたよ
名無しさん
4時間前
実は4話目があり映画だったりして
名無しさん
4時間前
左の人、オカマかと思った
名無しさん
3時間前
誰が一番メリットを享受する企画なのだろう。供給側が斬新と思っているだけではないだろうか。制作費を3等分シェアするからお得なのだろうか。
同じテーマで3局それぞれ異なるドラマを製作するとか、同じ場面で主人公が違うドラマにするとかの方がまだ興味深いと思う。後者は以前NHKがメインチャンネルとサブチャンネルを使って同時進行ドラマの実験をしていたと思うが、コンテンツ自体がつまらなかったので斬新な実験だけどいまいちだった記憶がある。
名無しさん
3時間前
これぞ自己満足。
初のマタギって
またがにゃいかん理由がない。
名無しさん
4時間前
そんなところに価値観を見出す意味がわからん。
視聴者にとってなんな意味があんの?
名無しさん
4時間前
これは新しい試み。
名無しさん
4時間前
「なんで、テレビ東京、TBS、WOWOWの3局なのかな」と思ったら、
各話の放送終了後に未公開シーンを含むオリジナル版が配信されるParaviの運営会社に、
この3局が共同出資しているからなわけですね。
名無しさん
4時間前
それぞれ場面、ストーリーが異なるのは当たり前のことで
あるが、演者のみうら氏等3局でどんな風に違うのか、
または違わないのか、それぞれの局の空気感も見てみたい。
名無しさん
5時間前
三浦君何だか凄く骨太な男らしさのある人になったね。
名無しさん
4時間前
今の俳優はみんな量産型
アイドルも量産型
みんな量産型
誰かにモノマネされるようなアクの強い俳優は皆無
名無しさん
3時間前
アイデアは画期的でも内容はイマイチなのが日本のエンタメの問題点。
名無しさん
3時間前
最後はWOWOWっておちかい!!
契約してないので見れません!
名無しさん
3時間前
広島はテレ東系ないからなぁ…残念。
TBSも期待できないし…あれだけ人気出た進撃の巨人もブームの随分後になってから放送してたぐらいだし。
冴えんわ…
名無しさん
3時間前
いくらWOWOWがその時の放送が無料と言われてもな・・・。
それよりも民放5局(日テレ・テレ朝・TBS・テレ東・フジ)で放送しないのさ?
それがよくわからん。
名無しさん
4時間前
三浦春馬ってケツアゴだったんだー笑
名無しさん
4時間前
池田なんちゃら
エロかわいい
名無しさん
4時間前
テレビ東京とTBSまではまぁ解る…けどWOWOW契約してまでは観ないな…
そのドラマを観るだけの為に契約する人の割合はどうなんだろう?
名無しさん
4時間前
視聴者をただ混乱させるだけの甚だ迷惑な試み
一体何がしたいのだろう
わざわざこんなことする理由が分からない
視聴者のための番組なのに、それを完全に無視して視聴者を蔑ろにしている
自ら視聴率を下げるだけの愚行
狙いが大きく的を外れている
他局のいい笑い者
名無しさん
4時間前
左の人、三浦春馬が女装した姿じゃなくて?
名無しさん
4時間前
とりあえずエライザ~
名無しさん
3時間前
原因がわからんが、離婚調停中の旦那との思い出の地を巡るってそんなことする奴いるのか?