小倉優子が交際報告し話題に!相手は歯科医師?

小倉優子が交際報告

タレント小倉優子(34)が27日、自身のブログで40代の歯科医師と交際していることを報告した。

以下全文

日頃から応援してくださる皆様へ

皆様からの温かいお言葉に支えられて、今日の私があると思っております。

本当にありがとうございます。

この度私ごとではございますが、今朝の新聞報道にありました通り6月から一般男性の方とお付き合いをさせていただいております。

共通の友人からの紹介で出会ってから現在に至るまで、子供達と一緒に親睦を深めて参りました。

彼は、何事にも真面目に取り組む尊敬できる方です。

子供達の気持ちも大切に考えてくださっています。

これから家族の幸せをゆっくりと育んで行きたいと思っておりまので、どうか暖かく見守ってくださいますようお願い申し上げます。

小倉優子

関係者によると、相手の男性とはママ友の紹介で出会い、6月下旬頃から交際をスタートさせた。外見からも優しさがにじみ出ているような男性だという。

小倉は、約3年間の交際を経て、2011年10月に結婚したヘアメークアーティストの前夫との間に6歳と1歳の男児がいる。17年3月の離婚後は、子育てとタレント活動を両立しママ・タレントとして活躍している。

歯科医師の男性は、すでに子供にも会っており、理解もあるという。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180827-00000104-sph-ent

 

小倉優子の交際報告に対する意見

 

名無しさん
1時間前
誰だって幸せになりたいよね。何とか頼みます。
名無しさん
1時間前
また、お付き合いしたいと思える日がきて良かった。
応援しています。
名無しさん
1時間前
子供はいつか親元を離れるんだから、その時に一緒に居てくれる人がいるというのは良いこと。
名無しさん
1時間前
しばらくいいと言ってたわりに早かったね。
でも誰だって幸せになりたいもん。
名無しさん
1時間前
ゆうこりんのファンだったのかな?
モテる人は子持ちでもモテるのですね。
お幸せに。
名無しさん
1時間前
じっくり付き合って、大丈夫だと思たら結婚でいいと思う。一部、結婚しそうな記事もあるが、焦ったって良いことなどないからな。
名無しさん
57分前
恋愛なんて考えられないと
何度もこの前まで話していたのを見た気がします、ちょっとびっくり。
でも子供もまだ6才と1才。
幸せになろうって言ってくれる人なら早いほうがいいかもね。
名無しさん
56分前
ゆうこりんがっつき過ぎ。
もっとゆっくり考えて。。
資産家の医者なら、独身の女性とでもいける人なんだから慎重に。
名無しさん
1時間前
良いじゃない!カリスマだかなんだか知らない美容師なんかよりもずっと良いよ!
優子りんの幸せを願ってるよ。
名無しさん
1時間前
結構えげつない話で、焼肉とかラーメン店出してたよな。
名無しさん
1時間前
まだ早いような、、、
幸せならいいけど小さい子供はデリケートだから、、、
慎重な人だと思ったけど、ビックリ。
ただ、きちんと報告するのは、礼儀正しい。
ただ、(-_-;)早いかな
乗り越えてほしいけど
名無しさん
1時間前
意外と早かったな
名無しさん
47分前
こんなにハッキリと自分から宣言するなら、
もう結婚が決まってるんだと思う。
でも二ヶ月で決めるなんてすごいなぁ。お互い。
もう妊娠してたりして?焦って報告するあたりがあやしい。
名無しさん
1時間前
ママ友はイケメンなんて絶対紹介しないよね
名無しさん
32分前
離婚劇が衝撃で、産後の復帰はがむしゃらで、ゆうこりん幸せになってと思う。
子供が懐いて小さい、再婚後に妊娠も叶えられそうと思うけど、お付き合いが浅すぎで入籍しましたとなったら、ちょっと不安
どうか、相手の方が素晴らしい人であってほしいな
名無しさん
1時間前
離婚して大した年数が経っておらず、下の子がまだ2歳未満…よく直ぐに次に行けるな、そんな気持ちになれるな、そんな余裕があるなら子供に目を向けたいなってのが感想です。
シングルマザーが恋愛するな、次の旦那探しをするなとは思わないど、子供を巻き込むには早すぎるなぁと思う。
相手をじっくり見極めてから遅くないのでは?
名無しさん
17分前
6月からじゃ、まだどうなるか分からないね。
ゆっくり見極めた方が良い。
名無しさん
55分前
健気さと頑張ってる感を売りにママタレさん、
ママ友が男性を紹介してくれたらしいけど
ママ友が紹介する?
一般人には全くあり得ない環境
歯科医といっても
巷にある街の歯医者さんではなくて、
自由診療のセレブ開業医だよね
名無しさん
28分前
この人結婚に向いていないと思う。
名無しさん
45分前
まだまだ若くて美しいから。
お子さんが小さいから
やかましくて大変だけど(笑)
素敵な方と過ごせたらいいですね。
名無しさん
11分前
この人がやたら持ち上げられてるのがなぜ?って感じてしまう。
タレントとしての芸がよくわからないのに。
名無しさん
1時間前
1度も結婚できない人もいるのに、2回結婚できる人はできるんだよなー。
名無しさん
1時間前
これでたぶん好感度は落ちるはず。
名無しさん
13分前
普通ねバツイチで小さな子供がいたら、仕事と育児で男性と親密なお付き合いなんて時間はないので、やはり、お子さんを見てくれる人がいるのかなぁ?羨ましい限りです。
名無しさん
31分前
子連れ再婚は子供が幼稚園くらいまでの心がまだ未熟な小さいうちか、それを逃したら、親の気持ちを理解できるようなり、再婚しても然程影響のない高校卒業くらいから大人になるのを待つか二択以外ないと思います。子供の事を考えたら。
名無しさん
1時間前
実際は違うとは思うけどカリスマ美容師とか医者とか肩書きで選ぶと痛い目を見る場合があるということも忘れないでね。モテて金持ってたら浮気する確率は高いしね。
名無しさん
4分前
また同じ事繰り返しそう。
名無しさん
23分前
ちょっと早いんでは?
周りが見えてるといいけど。
名無しさん
5分前
下のお子さん、まだ1歳ですよね?ゆうこりんはもっと慎重なタイプの人かと思ってたので、交際報道見てビックリしました。ゆうこりん、まだまだ若いけど女である前に母親であってほしいなぁ。甘えたい盛りのお子さんたちが寂しい思いをしないのならいいのかな。
名無しさん
4分前
ちゃんといい男か見極めて欲しいですね。
歯科医はお金もあるだろうし。モテると思うから。
名無しさん
49分前
この人は相手の肩書で付き合ったり結婚したりするタイプなのかな?
年収350万円ぐらいの一般のサラリーマンでも誠実な人と付き合えば良いのになぁ。
名無しさん
44分前
いいな。羨ましい。
一般人シングルマザーの私はもうすぐ離婚して5年目。
のんびりゆっくり一緒に過ごせる人が…いつか、現れたらいいなぁ。
それまでは子どもが立派に自立するまで一人で頑張りますか。
名無しさん
16分前
再婚は急がずゆっくり考えていってね。
名無しさん
1時間前
やっぱ金目でしょ。
冗談です。。。お幸せに。
名無しさん
1時間前
医師か
これで40代会社員、もしくは現場作業員だったら見直したのに
名無しさん
40分前
結婚が全てとは思わないが今交際してる男性との子供を考えてるなら結婚も視野に入れての交際も悪くないかもね。誠実な人だといいな。応援してます。
名無しさん
たった今
離婚してまだ一年ちょっとで、小さな子供が二人もいるのにお付き合いする気持ちになったことと時間があることに驚きました。
相手の方もバツイチ?お金持ちでイケメンな男性が今まで独身というは有り得ないですよね。
ゆうこりんは、同性から見てもすごく可愛いし、モテると思うけど、男性は経済力が第一条件って考えてるしたたかさもありそう。
大切な子供達のためにも、よくよく見極めて再婚して欲しいです。
名無しさん
19分前
小倉優香じゃ無くて良かった
名無しさん
3分前
正直がっつき過ぎ。
再婚するなら、子供が小さい方がいいっていう人いるけどなぜ?
子供が小さいからごまかせるから?本当の父親と思って懐いてくれるから?
でも大人になれば事実は分かるよ。
その時にまだ小さいうちから離婚、再婚をした親って分かったら子供はどう思うだろう。
まずは母親として、恋愛より子供を優先するべきだと思う。
しかもどうしてもセレブ生活からは離れたくないのが必死に伝わる。
名無しさん
1時間前
失敗して学んだこともあるんだろうね。お子さんと一緒に幸せになって欲しいな。