自宅(家)でポケモンgoを!おこうを焚くより位置偽造!?【裏技】

みなさんご存知だったでしょうか?

自宅にいながらポケモンgoが出来るということを・・・・・

確かに、自宅にいながらでもGPSの誤差等があり若干動いているように認識されるケースもありますよね。そして20分毎くらいには数匹出てくるケースが存在します。しかし、これはものすごく効率が悪いというか歩いていないのにポケモンをゲットしてしまう罪悪感。(罪悪感程までは多くの人はないと思いますが・・・)

 

今回は自宅にいながらにしてまるでどこでもドアのように移動していることに出来てしまう魔法のアプリが存在しているのです。

 

最初に言っておきますが、あくまでも自己責任でお願い致します。違法ではありませんが、何かしらのバグが出るかもしれません。

 

では、本題に入りましょう。

 

ポケモンgoの位置偽装とはどういう意味?

言葉の意味の通りなのですが、自分がいる場所を位置偽装することが出来るのです。これはつまり、自宅にいながらにして様々なところへ移動しているかのようにポケモンgoに勘違いさせるということなのです。

 

ん?そんなことが本当に出来るの?と思ったあなた。

 

 

実は、とあるアプリを取るとポケモンgoを錯覚させることが可能です。

 

もったいぶらず言いましょう。

 

「免免助手」という名の中国のアプリを使用します。

 

このアプリを使用すれば自分の好きなところにまるで行っているかのような操作が可能となります。

 

次は入手方法について解説いたします。

 

「免免助手」のダウンロード方法

 

普通にAppleStoreなどで検索しても見つかることはありません。

 

まず、URLのところに「tutuapp.com」と入力して下さい。

スクリーンショット 2016-07-27 21.20.12

このような画面になるかと思います。

 

次に、「正版」をクリック・タップします。
「安装兔兔助手正版」をタップすればダウンロードが開始されます。

 

そうすれば、このアプリが使用出来るようになります。

スクリーンショット 2016-07-27 21.26.55

 

アプリを起動させた後、一番上の検索欄に「pokemon go」と検索します。

 

そうすればモンスターボールの絵が書いたアプリがあるのでダウンロードします。

 

そしてそのダウンロードしたポケモンgoを起動し、普通にログインしてみましょう。

 

スクリーンショット 2016-07-27 21.31.33

 

十時キーが現れ、自由自在に動くことが可能となります。

 

スクリーンショット 2016-07-27 21.58.41

 

もうこうなりゃ無敵状態です。どこでもいけちゃう訳ですからゴロゴロテレビを見ながらでも大量のポケモンをゲット出来ちゃう訳です。

 

注意点まとめ

 

非常に裏技的な方法をご紹介しましたが、あくまでも裏技ですので、バグ等の発生がする可能性は否定出来ません。今の所問題はなさそうですが、ポケモンgo側が気付き、ログイン出来なくする処置をするかもしれません。そのあたりは何度も言いますが、自己責任でお願いします。

 

また、このアプリは起動すると最初、アメリカにいることになっています。日本にするためには自分で自分の場所の経度と緯度を確認し、位置情報の欄に入力する必要があります。

 

しかし、一気に遠くへ移動させるとポケモンgoのアプリが気付き、アカウントの一時凍結を行われます。約2時間程で凍結は解除され普通に戻りますが、オススメはしばらくアメリカで遊んで、徐々に移動するのが良いでしょう。

 

 

ポケモンgoを正当に楽しむ方法

 

今まで紹介したのはあくまでもかなり裏技的な方法でした。

 

実際に、正式に認められている方法としてはタイトルにもあるように自宅でお香を焚くのが最も簡単で効果のある方法と言えるでしょう。

 

30分の間に数十匹も出てくることがあるので、決して悪いやり方ではなさそうです。

 

各自、お好きなように判断し、ポケモンgoを楽しみましょう。

 

本日は以上です。