ポケモンgoの裏技!? 勝手に歩く!?【家の中】

ポケモンgoが公開されてから一周間以上経過しましたね!

 

みなさんのポケモン熱はまだまだ燃えていますでしょうか?

 

今回は家の中にいながらにして移動出来る方法をお伝えしたいと思います。

 

裏技といっても変わったアプリをダウンロードする訳ではありません。

 

今回ご紹介するのはあくまでもBANされる可能性は0な方法をお伝えしたいと思います。

 

前回、紹介させて頂いた完全な裏技ではございませんので、その辺をご理解の上、参考にして見て下さい。

 

ポケモンgoで家にいながら移動出来る方法

 

ポケモンgoをプレーしていく上で大事なのは自分の足で動くことです。

 

車の中で移動中にポケモンgoをやったとしてもそれは歩いていると換算されません。

 

タマゴをふ化させるためには歩かなければ、全くカウントされず、結構大変なものです。

 

例えば10キロタマゴであれば、本当に10キロ近く歩かなければいけないことになります。

 

では、家の中で歩いて移動しているかのうように錯覚させるにはどうすれば良いでしょう?

 

答えは、、、、

 

GPSの位置測位の誤差を使います。

 

みなさんも経験があるかと思いますが、ポケモンgoのアプリを起動させた時に実際に自分のいる場所と少し違う場所に最初いて、その後自動的に走って移動するという光景を見た事はないでしょうか?

 

多くの人がその光景を見た事があるかと思います。

 

今回はその測位の誤差を使います!

 

実際のやり方(位置情報オフにする方法)をご紹介

 

iPhoneの場合のやり方をご紹介致します。

iOS9_iPhone_00_settei(4G)

まず、トップ画面を開いて下さい。

 

iOS9_iPhone_06_00privacy

続いて「設定」をタップし、「プライバシー」をタップします。

iOS9_iPhone_06_01location01(OFF)01

次に「位置情報サービス」をタップします。

iOS9_iPhone_06_01location01(OFF)02

 

「位置情報サービス」の部分をオフにします。

 

このように一度ポケモンgoのアプリを起動させ、誤作動で移動させたあと、ポケモンgoアプリを落し、位置情報をオフにし、ポケモンgoを立ち上げます。

 

そうすれば、「GPS信号をさがしています」と表示され、海の上にいるような状態になります。

 

ここでもう一度、ポケモンアプリを落し、位置情報をオンにします。

 

最後にポケモンgoを起動すれば移動するはずです。

 

最後に

 

この一連の動作を繰り返すことで、移動距離を稼ぐことが出来ます。

 

私は何度もこれを実施し、一日で10キロ程度歩いたようにアプリに錯覚させることが出来ました。

 

ポケモンのためだけに家から出るのが嫌な方は是非参考にしてみて下さい。

 

尚、もっと裏技感のすごいものが良いという方はこの下の記事を参考にしてみて下さい。

自宅(家)でポケモンgoを!おこうを焚くより位置偽造!?【裏技】

 

あくまでも自己責任でお願いしますね。

 

では、今日はこの辺で。