「せいせいするほど愛してる」おしゃれ盆踊りでの武井咲の衣装[第4話]

みなさん、「せいせいするほど愛してる」の第4話はご視聴になられましたでしょうか?

 

今回のテーマは奥さんが登場したり、奥さんとの過去が判明したりとなかなか面白い展開になりましたよね。

 

まだ見ていないから内容を知りたくない方はネタバレ注意です。

 

序盤から波乱の展開がいろいろ登場してきて、ワクワクしましたよね。

 

最後のシーンで奥さんとの過去が明らかになりました。

 

どうやらそもそも離婚をする予定で、その直前に車の事故により奥さんが寝たきりになってしまったようですね。

 

だからタッキーとしては奥さんとの関係は終わったと思っているのでしょうね!とはいえ、武井さんからしてはそんな過去は知らなかったので、徐々に距離をおこうとしていたんでしょうね。

 

う〜ん・・・・納得といえば納得です。

 

そして、最後に奥さんが目覚めます!

 

果たして次ぎの展開はどうなっていくのでしょうか。楽しみですよね。

 

さてさて、そんないろんな展開をみせた第4回でしたが、前置きが長くなってすみません。

 

ここで紹介させて頂くのは「おしゃれ盆踊り」で武井咲さんが着ていた衣装が気になったのでご紹介させて頂きます。

 

「おしゃれ盆踊り」武井咲さんの衣装

 

夏には非常におしゃれな青と白の爽やかな衣装でしたよね。

ブランド:KEITA MARUYAMA

z-06-40-0095_02

出典:http://store-keitamaruyama.com/pc/item/detail.cgi?itemCd=001_06-40-0095

素材:(表地)麻100%(裏地)綿100%

サイズ01:身丈約163cm 袖丈約49cm 裄丈約67cm

陶器に絵付けしたようなオリエンタルな柄が目をひくKEITA MARUYAMAオリジナル浴衣。

ブルーとホワイトのコントラストが、夏にぴったりの1枚。

 

値段は4万6440円と少々お高いですが、今年の夏にぴったりの非常にかわいいアイテムですよね!

 

デザイナーは有名な方で「丸山敬太」さんです。

 

丸山 敬太(まるやま けいた、1965年3月4日 – )は、日本の服飾デザイナー。

東京都渋谷区出身。父は元プロ野球選手の丸山完二。

ブランド名としてはKEITA MARUYAMA(ケイタ・マルヤマ)を使用することが多い。

ドリカムのステージ衣装も手がけている。

※出典:wikipedia

 

このドラマで使われる衣装やアクセサリーは非常に魅力的なものが多いので、今後もレポートしていきたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。