【マック】マクドナルドの裏技(裏メニュー)の頼み方まとめ

最近、マクドナルドには行っていますか?

 

そしてマクドナルドには様々な裏技的なことが出来るのをご存知でしょうか?

 

知っている人知っているお得な方法も数多く存在しています。

 

今回はそんなマクドナルドの裏技をご紹介していきたいと思います。

 

マクドナルドの裏技

 

ハンバーガーを頼む際に不要なものを抜いてもらうことが出来る

abstract-1238246_960_720

ハンバーガーの中に入っている材料でどうしても苦手で食べれないものって存在しませんか?例えば、ピクルスが苦手だったり、タマネギがどうしても食べれなかったり・・・

 

そんなわがままにマックは答えてくれます!

 

ハンバーガーというのはもちろん照り焼きバーガー等のすべてのバーガーを指します。

 

つまり、照り焼きバーガーのソース無し!なんてことも可能です。ただ、肉とレタスとマヨだけになってしまいますが・・・・。それでも可能です。

 

どうしてもダメなものがある人は一度試してみて下さい。

 

ナゲットのソースは全部貰える

chicken-nuggets-1108_960_720

よくナゲットを購入した時に下のやりとりはありませんか?

 

チキンナゲットを一つ下さい!

 

店員
かしこまりました。ナゲットのソースはマスタードとバーベキューソースどちらになさいますか?

 

ありますよね?おそらくチキンナゲットを頼めばこの会話は毎度行われるはずです。

 

ここでは「両方下さい」という回答もありなのです。どちらかと聞かれれば、つい選んでしまいがちですが、両方味わいたい人は二つ下さいと伝えて下さい。

 

ポテト揚げたて発注が可能

french-fries-1351067_960_720

 

ポテトを食べる時ちょっと冷めていてあまり美味しくないな・・・と思うことは今までありませんでしたか?

 

実はマックはわがままなお願いも聞いてくれるんです。

 

発注時に「揚げたてでお願いまします。」と一言言うだけで簡単に揚げたてポテトを出してくれるのです。

 

また、驚きなのが「揚げたてで」っと言うのを忘れて受け取った場合でもほとんどの場合、もう一度お願いすれば揚げ直してくれるんです!!!

 

 

ポテトには「ケッチャプ」を無料で付けて貰える

ketchup-29755_960_720

通常ポテトを頼んでもケチャップが付いてくることはありませんが、「ケチャップ下さい」と一言いうだけで無料でナゲットソースと同じようなケースに入ったケチャップを貰うことが出来ます。

 

ポテトにはやっぱケッチャプが欲しいな〜と思っていたあなた!!!

 

マックでもちゃんと貰うことが出来ることを覚えておいて下さい。

 

お水は普通に無料で貰える

cup-939479_960_720

これに関してはご存知の方も多いですかね?

 

飲み物を頼まなくても「お水下さい」と伝えれば無料で貰うことが出来ます。

 

どうしても安く済ませたいけど、バーガーはしっかり食べたい!なんて時は重宝しますよね。

 

飲み物の氷の量を調整出来る

drinks-1430739_960_720

氷の量を調整して貰えるのはご存知でしたか?

おそらく氷無しで!っていうのを頼んだことのある方は多いかと思いますが、多めで!っと頼んだ人は少ないかもしれませんね。

基本的に氷無しと頼む場合は、各サイズの規定量より増やして入れてくれます。

オレンジジュースなどの100%ジュースを頼む人は薄まるのが嫌かと思いますので、氷無しにするのもありですよね!

※氷無しで頼んだ場合でも冷えています。

 

 

最後に

 

いかがだったでしょう?

 

すべてご存知だったでしょうか?

 

これらは実際に私がよくやっていることですので、出来ないということはおそらくないと思います。

 

試してみたい情報があれば幸いです。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!