西川史子に心配の声。ノンストップ出演時に激やせ・劣化!【原因は?】

西川史子が28日、フジテレビの「ノンストップ」に出演したが、ネット上では心配の声が上がっている。

 

その心配の声というのも激やせしているからである。

 

そして番組中も元気がない声を発しており、ネット上では「どうしたんだ?」「何か病気なんじゃないだろうか」「劣化しすぎていてビックリ」などの心配の声が続出している。

 

ノンストップ出演時の西川史子の画像

西川

 

西川

 

見るからに以前に比べ、激ヤセしていることが伺えますよね・・・・。

 

元気がないことから推測するにワザと痩せたのではなく、何かしらの病気の疑いがあるかもしれませんよね。

 

よく女優さんは出演する役柄に合わせてダイエットしたりしますが、西川先生の場合は該当しない可能性が高そうですね。

 

2016年5月に急性胃腸炎

 

実際に、胃腸炎になった経緯もあるので、ひょっとするとその再発なのかもしれませんね。

 

基本的に多くの人が、急性胃腸炎になると食事を取れなくなりますから、西川史子もなんらかの病気で食事を取れていないのかもしれません。

 

2016年の5月に発症した際にも大事を取って番組をお休みされていましたが、今回も休んだ方がよかったのかもしれませんね。

 

自分が医者ですから、自分の身体のことは本人が一番把握されているでしょうし、一度休暇をとって完全に体調を元に戻してもらえたらよいなと思います。

 

Twitter上の反応

https://twitter.com/takuya3939/status/780946908973928448