神木隆之介のおデコを出す姿が必見!【ジョジョの奇妙な冒険 】

山崎賢人主演で実写化されることが決まっている映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』で神木隆之介がおでこを出す姿がネット上で話題だ。

 

その中でも今回公開された広瀬康一は俳優の神木隆之介が演じ、普段は見せることのないおでこを見せている姿がネット上で話題になっている。

 

はアニメ映画『君の名は。』の声優として主役を務めており、次期公開の映画『3月のライオン』でも主演を務めるなど今話題の俳優だ。

 

今回の役柄はどこか頼りない性格だが、友達想いで困難を乗り越えていく愛がいっぱいの神木隆之介を見ることができる。

 

ジョジョの冒険という漫画は多くの人もご存知の通り、1987年に集英社の「ウルトラジャンプ」で連載を開始した人気コミックである。

 

今回の映画は好青年役でどんな姿が見れるのかが非常に楽しみな映画に仕上がっているようだ。

 

ネット上では賛否両論あるが、似合ってるという意見が多いようだ。

 

今までの主演作品はヒット作が多い神木隆之介にとって今回の作品は大きな分かれ道になるのかもしれない。「ジョジョの冒険」といえばこれまでに何度も実写版に踏み切っているがあまりパッとしていないのが現状だ。

 

今回の作品はそういった意味でも楽しみな作品である。

 

Twitter上の反応