綾野剛が体脂肪率を公表!激やせしたダイエット方法とは!?

22日放送のフジテレビ系「とんねるずの皆さんのおかげでした」のコーナーでもある「食わず嫌い王決定戦」に出演し、その際に体脂肪率を公表しました。

 

実は作品のために体づくりをしている最中とのことで、低糖質ダイエットを行っている最中の様子。

 

というのも野菜を主食とし、しっかりと朝・昼・晩と食事はとっているとのこと。

 

元々細身でスラッとした印象のある綾野剛さんですが、より一層激やせした感は否めません。

2718433

出典:http://contents.oricon.co.jp

 

気になる体脂肪率

 

その発表された体脂肪率はいくつだったのでしょう。

 

本人曰く、7%とのことです。

 

役柄のために非常にストイックに体型を変化させることが出来る訳ですからすごいことですよね。

 

なかなか、痩せたくてもダイエットに何度も失敗する人がいる中で、元々細い人がさらに痩せる訳ですから並大抵の努力ではないでしょう。

 

おもいっきり痩せるには低糖質ダイエット!?

 

綾野剛が成功したようにいっきに痩せるにはやはり糖質をカットすることが一番重要そうですね。

 

実際、私の周りにも糖質を摂取せずに大きく痩せた人はたくさんいますから効果は実証されているといって間違いないでしょう。

 

何も食べないと急に食べた時に身体が異常に吸収してしまうという現象が発生してしまいますから、そういう意味でもバランスよく摂取して、綾野剛のように低糖質ダイエットを行うのが最も効果があるのかもしれません。

 

Twitter上の反応