是永瞳が「美しい20代」に決定!21歳の空手女子のプロフィール!

芸能事務所オスカープロモーション主催の「第1回ミス美しい20代コンテスト」の受賞者が29日に公表された。

 

なんと応募総数4万18通のなかからグランプリを獲得したのだ。

 

是永瞳のプロフィール

 

  1. 名前:是永瞳(これなが ひとみ)
  2. 生年月日:1995年7月15日
  3. 年齢:21歳(※2016年現在)
  4. 出身:大分県豊後高田市
  5. 身長:172cm
  6. 血液型:O型
  7. 趣味:料理
  8. 所属:オスカープロモーション

 

現在、福岡大の空手部に所属しているとのことでまさに美人空手女子と言えるだろう。

 

実際に本人も下記のようにコメントしている。

「2020年の東京五輪で空手が正式種目に選ばれているので、リポーターなど五輪に関わるお仕事ができたらと思います。」

 

そして所属している事務所にはある掟がある様子。

 

10代でのデビュータレントは25歳まで恋愛を一切禁止

20代でのデビュータレントはその後5年間は恋愛禁止

 

非常に厳しい規律がある中でも彼女はそれを忠実に守ってきたとのこと。

 

実際に下記のようにコメントしている。

 

この業界に入ったからには仕事しか見えないです。(男性の)皆さんも女性としか見れないです。5年間は(男性を)女性として見ます

 

 

オスカープロモーションの是永瞳の先輩たち

 

オスカーと言えば有名な女優を多く出していることで有名だ。

 

実際に彼女の先輩は多くおり、今回のグランプリにも駆けつけている。

 

武井咲剛力彩芽河北麻友子などがそうである。

 

この先輩たちを見ても今後活躍していくことはほぼ間違いないと言えるだろう。次世代の女優になっていく彼女の動向を今後も見守っていきたい。

 

Twitter上の反応