ココリコ遠藤がRIZAP(ライザップ)で結果報告!なんと10キロ減!

お笑い芸人であるココリコの遠藤がパーソナルトレーニングジム「ライザップ」アフター新CM披露記者発表会に出席し、ライザップに通い2ヶ月間でなんと9.8キロもの減量に成功したことを報告した。

 

体重は69.2キロから59.4キロに!

体脂肪は20.2%から13.2%!

ウエストは83センチから77.5センチ!

 

もはや胸を張ってやり遂げたといい数値でしょう。

 

年齢が高くなればなるほど新陳代謝は落ちますので、食事制限ではなかなか減量することが出来ません。

 

そんな中、見事に肉体改造が出来たことは十分自慢出来る話と言えることでしょう。

 

ココリコ遠藤、自身も次のようにコメントしている。

東京に来て来年で25年目。21歳の上京した時が59キロ台だったので、原点回帰も含めてもう1回同じ体重に戻したかった

 

変身前(減量前)の遠藤の姿

遠藤

確かにお腹周りはお世辞にも引き締まったているとは言えない様子。

 

しかし、45歳のおじさんの体型としてはごく一般的なのではないでしょうか。

 

多くの人がこの状態から進化することが出来ない事を考えると10キロ減とはなかなか素晴らしい結果と言えそうですね。

 

遠藤の減量した後の姿

遠藤

如何でしょう。

 

少し黒光りしていますが、オイルを塗っているのでしょう。それはさておきかなり引き締まった感じの印象は受けますよね!

 

ただ、少しお腹を凹ましているだけの印象も受けますが、顔周りや全体的に筋肉質になった感じはありまよね。

 

45歳の身体として考えたら十分と言えるでしょう。

 

実際の記者会見の動画

 

 

動画を見ればよく分かりますが、痩せた印象は受けますね!

 

Twitter上の反応