加藤シルビアが結婚!お相手は一般男性でどんな人?【ゴゴマス発表】

TBSアナウンサーである加藤シルビアさんが17日、自身のブログにて15日に結婚したことを明らかにした。

 

気になるお相手は一般の男性のようだ。

 

今後も彼女は仕事を続けていく意思はあるようで、妊娠するまでは現役でこれからも輝いてくれそうだ。

 

実際、彼女は今までも数々の噂が存在し、肉食系女子と噂されてきた。

 

過去にも下のようなスクープ画像をとられている。

 

加藤

 

そんな彼女が結婚を決めた相手の男性がどんな方なのか非常に気になるところだ。

 

加藤シルビアのコメントの数々

 

実際に彼女の口から発せられたコメントをまとめてみます。

 

「私、加藤シルビアは、10月15日に結婚しました。相手は同い年の一般の方です」

@公式ブログ

 

「長年友人関係にありましたが、次第に惹かれ合い、自然と自分にとって大切な、かけがえのない存在になりました」

@公式ブログ

 

「生涯の伴侶を得、より一層仕事に邁進したいと考えています」

@公式ブログ

 

「2日前に婚姻届を提出しまして」

@ゴゴスマの番組中

 

このように非常に本人は満足で幸せいっぱいの様子。

 

お相手とは長い付き合い!?

 

過去にスクープされた恋愛をみていくと度々彼が変わってきたようだが、今回の相手は長年友人関係にあったということから当時の元カレも知っている方ということになるのかもれない。

 

様々な悩みを相談していたこともあることからTBS関係の方である可能性も高そうだ。

 

一般男性のため、詳細な情報なかなか確認出来ないが、可能性は高そう。

 

兎にも角にも、彼女自身が幸せであれば問題はないだろう。

 

ご結婚おめでとうございます!!

 

Twitter上の反応