柔道の松本薫が結婚!相手は料理人?出会いはいつ?

リオデジャネイロ五輪柔道女子57キロ級銅メダリストの松本薫選手大学時代から8年間交際していた料理人の男性とついに結婚した。

 

世間(ネット)では結婚が違いと囁かれていたが、やはり予想通り、結婚が決まったということだ。

 

 

そもそもこの彼氏の存在を明かしたのは2016年9月24日のバラエティ番組中のことだった。

 

 

松本薫の帝京大学生時代から8年間も交際している彼氏がいると発表。

 

 

その際にどんな人か訊ねられた際に答えたのがツバメに似ているという返答だった。

 

松本薫の今後について

 

リオ五輪で2012年ロンドン五輪に続く2連覇を逃し、当面の休養を宣言したが、結婚後は20年東京五輪を目指し、現役を続けるという。

 

松本は闘志を前面に出すスタイルで有名である、一部では「野獣」と呼ばれている。

 

世界選手権では10、15年と優勝を飾っていることからも彼女の強さはホンモノである。

 

結婚という大きな節目を迎えた彼女だが、夫にも支えられながらより一層強くなってもらいたいと願うばかりだ。

 

結婚相手について

 

結婚相手については現在一般人の料理人の男性という情報しかないが、一部で元自衛官との噂も存在する。

 

本当のところは分かっていないが、元柔道部出身ということから推測された噂である可能性が高いだろう。

 

結婚のきっかけはいかに!?

 

2016年10月23日に出身地である石川県金沢市の【金沢マラソン】で好タイムを出して一時話題となった。

 

そんないい結果を出した今、ということをもあったのかもしれない。

 

真相は分からないが、事前にバラエティー番組で公表していたことも合間って二人のタイミングが「今」だったのだろう。

 

Twitter上の反応