かみねんど先輩のツイートが気になりすぎる!袋の正体はいかに!?

今、Twitter上で非常に話題になっているのが「かみねんど先輩」というアカウント名でツイートされた内容に注目が集まっている。

 

事の始まりは近所の池水が抜いてあり、その現場の写真をツイートしたことから始まったのです。

池

 

通常は池の水があることから表には普段出てこないものが現れた様子。

 

ハエがたかる袋が見つかる!

ハエ

この写真を見ると周りが少し赤くなっているようにも見え、ひょっとすると非常にまずいものが入っているのでないかということが囁かれています。

 

実際、ハエが大量に集まっているということは何かしら「生物」の死骸などが入っていることはほぼ間違いないと言えるかもしれませんよね。

 

池に捨てられていたということを考えると・・・・・なんだか非常に怖い気がします。

 

かみねんど先輩は開封せずにバイトへ

 

どうやら発見当初には開封する勇気が出ず、本人はバイトへ行った様子。

 

実際にこのようにコメントしている。

 

バイト終わりに現地へ出発!

 

バイトが終わり、多くの人がTwitter上で見守る中、かみねんど先輩は現地に向かった!

 

かみねんど

どうやら一人では不安なのか、仲間と合流して一緒に現地に調査に行ったようだ・・・・・

 

そして明るい時に見たあの袋が発見される。

 

袋

 

Twitter上でも盛り上がりはピークに達しており、さぁ!何が出てくるかみんなが見守っていた。

 

最後の結末

 

その後、残念なことにTwitterの過去のツイートが見事にいきなり削除されてしまいました。

 

これが何を意味しているかがまた話題となっているのです。

 

ここからは想像でしかありませんが、おそらく警察に届けなければならないような「ヤバい」ものが入っていたのではないかと推測出来ます。

 

もし、つまらないものであるなら、それはそれで笑いに変えてツイート出来たはずだからです。

 

「ヤバい」ものであったからツイッターで公開するのは問題があるため、削除したというのが通常の流れではないでしょうか。

 

今後、新しい情報が入り次第、更新いたします。

 

10月17日 0:40追記情報

 

先ほど、かみねんど先輩からツイートがありました。

 

内容はこちら!

 

なんとも意味深なコメント。死骸と書かれていますが、なんの死骸かが分かりません。また、なぜ過去のツイートが消されていたのかも言及されておらず、不明な点はまだ数多く残るのが現状です。

 

何か詳細にコメント出来ない理由でもあるのでしょうか。

 

まだまだ、気になるところです。

等と不安な声が広がっています。

 

Twitter上の反応