高橋ジョージがバツ2を公表!三船美佳の前にも元嫁がいた衝撃事実!

歌手の高橋ジョージが31日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」にて三船美佳との離婚で「バツ2」になったと発言した。

 

どうやら他の番組等でバツ1であると紹介されるケースが幾度となくあり、それに耐えれなくなり、本当の話を打ち明けた様子。

 

最初の出会い

 

高橋ジョージの初結婚は、1982年。その女性とは13年連れ添ったのだがが95年に離婚をしたのだ。

 

最初の女性は公表されておらず、13年間も別の女性と結婚していたという事実は多くの人が知らなかったであろう。

 

その後三船美佳と出会う

 

離婚後の3年が経ち、高橋ジョージは三船美佳と98年に結婚をする。

 

三船との最初の出会いは離婚後1年の96年ごろに三船の母を通じて知り合う。

 

初デートの段階から「俺たち結婚する気がしない?」とドラマチックにプロポーズをした。当時、三船は14歳だっため、結婚が出来ず、98年に三船が16歳を迎えたタイミングを狙ってすぐ結婚。

 

その後、三船と17年半の結婚生活を終えた。

 

まとめ

 

高橋ジョージには自分の性格について「強烈にしつこい」と名言している。

 

中学1年の時に両親が離婚し、父子家庭であったことを告白。中学2年の時には学校が火事になり、放火犯と疑われたことがきっかけで自殺未遂したことも明かした。後に真犯人は逮捕されたが、心の中に執念深さが育っていたことを認めた。

 

などという情報もあるくらいだ。

 

今回も三船が家を出たということから高橋ジョージは長く付き合うことで何かしらのしつこさが相手には辛くなることがあるのかもしれない。

 

Twitter上の反応

https://twitter.com/goodluck391/status/793052289997139968