偽ノガレとは何!?ダレノガレ明美が困惑中!偽物には注意を!

ダレノガレ明美が本日放送の「日本テレビ系「踊る!踊る!さんま御殿!!仁義なき三多摩戦争&秋のお悩み大収穫祭!!」に出演した。その際に全国にダレノガレの真似をする「偽ノガレ」がいると証言した。

 

 

頻繁に偽ノガレが取る行動いより、変な噂話をされたりと本人にとって身に覚えのない話が本人の耳に入るようだ。

 

 

この偽ノガレはダレノガレ明美に似ていることを活かし、まるで周りから見たら本人のように周りに思わせて行動をしているようだ。

 

ダレノガレ本人が髪型・髪色を変えればそれと同じように変化させているという。

 

本人にとっては迷惑な話ではあるが、それほど根強いファンが多いとも言えるだろう。

 

偽ノガレは鳥取に多い!?

 

ダレノガレ本人の発言。

「大阪とか北海道とか、(出没情報で)一番多いのが鳥取。スターバックスに犬を連れてめっちゃ大きな声でしゃべっているらしい」

 

たまたまだとは思うが、ある意味ダレノガレファンが鳥取には多いのだろう。

 

おそらく高身長の長髪でグラサンをかけていたら似ている姿になる女性も少なくはないだろうから今後も偽ノガレが続出してくるかもしれない。

 

それっぽい人を見た時は一度よく見直して本人かどうかしっかり確認した方が良さそうだ。

 

Twitter上の反応

https://twitter.com/u55sty30w/status/793403009568866304