SMAPが解散をしない(撤回・嘘)の可能性あり!大晦日に発表?【11月最新情報】

SMAPの解散の話を聞いて大きく落ち込んでいる人も少なくはないだろう。

 

実際、この解散の話の事の発端はメンバー同士の確執が生まれ、事務所との衝突もあったことから生まれた。

 

 

今まで解散は避けられないと報じられてきた経緯があるため、表題にもあるように「解散なし」が現実となれば、非常に喜ぶファンを多いであろう。

 

SMAP解散なし情報は週刊誌の記者より

 

どうやらこの情報の発端はSMAPに精通している週刊誌の特派記者である。

 

そして下記のようにコメントを残している。

 

「SMAPが解散しない可能性があるとの情報が入ってきているのは事実です。たくさんの記者がこの情報を掴んでいますし、情報の裏取りに走り回っていますよ。近日、某週刊誌を皮切りに、複数の週刊誌や新聞でスクープとして掲載される可能性も出てきています。もちろん、情報がそろって編集会議でゴーサインが出れば私も書くつもりです。

大晦日に生放送でSMAPが「解散しません宣言」をするという情報も流れていているので、実現すればファンにとってはこれ以上ない朗報でしょう」

 

SMAPの解散を望まない人に取っては非常にビックニュースになるであろう。

 

他の芸能リポーターの発言

 

また、解散に関して芸能関係に精通している人は下記のようにもコメントしている。

 

「SMAP解散で盛り上がっているところ、これを言うのはとても心苦しいのですが、SMAP解散は最初からありえません。解散報道、ジャニーズ事務所の内部対立、マネージャーの退職、ファンの反発、そしてSMAPの復活。すべて計画通りに進んでいます。すべてにシナリオがあります。簡単に言えば、解散も復活も最初から筋書きがあり、劇的な復活を遂げてSMAPの地位をワンランク上にする計画なのです」

 

 

解散!解散!詐欺?

 

つまり、解散だ解散だ!と世間を賑わせて、復活する宣言をする予定だとのことだ。

 

この話が本当であるなれば、非常に大きな注目を集める上、SMAPの存在を世間に有り難みを感じさせるというストーリーにぴったりだ。

 

真相はまだ確定ではないが、解散しないという可能性は多いにあり得るのかもしれない。

 

今後もSMAPの解散に関する動向を見守っていきたいと思う。

 

Twitter上の反応