新垣結衣(ガッキー)のセーラー服姿が昔と一緒!「逃げ恥」6話で公開予定!【画像あり】

現在、大人気放送中のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の第6話での予告が非常に話題になっている。

 

その中での新垣結衣のセーラー服姿が昔と全然変わらず可愛い!とネット上で話題に!

 

現在はドラマの設定上はショートヘアの新垣だが、着用している制服はなんと9年前に彼女自身が2007年出演のドラマ『パパとムスメの7日間』で着ていたものと同じ制服とのこと。

 

9年経った現在でも見劣りするところはなく、もう高校生に見えてしまうほどだ。

 

「パパとムスメの7日間」の画像

 

こちらが9年前の制服姿だ。

ぱぱ

 

動画はこちら!

 

 

現在の新垣結衣セーラー服姿

逃げ恥 逃げ恥

 

如何だろうか?

 

少し分かりにくいが非常に若々しい姿であり、9年前と比べても良い意味で全然変わりがない。

 

実際の動画を見てみたい方は下の動画をクリック。(26秒前後に登場)

 

第6話のあらすじ(ネタバレあり)

第6話ではみくりと津崎の関係を心配するあまり、2人のためにペアの宿泊旅行券を手に入れたとみくりの叔母・百合(石田ゆり子)が津崎家にやってくる。

“旅行”という言葉に当初戸惑っていた2人だったが、姪っ子想いの百合の優しさを無駄にできず、“新婚旅行”と言う名の“社員旅行”へ出かけることに。

徐々に距離を縮めてきた2人だったが、訪れた温泉旅館で用意されていたのは、なんと夫婦やカップルで寝るのに最良なダブルベッド…。

ひとつ屋根の下に暮らしているとはいえ、別々の部屋で寝てきたみくりと津崎は大慌てで…というストーリーが展開される。

 

最後に

 

現在、「逃げ恥」は非常に好調な記録をたたき出しているドラマだ。

 

初回10.2%の二桁スタートした。

 

その後、12.1%(2話)、12.5%(3話)、13.0%(4話)、13.3%(5話)と右肩上がりの視聴率を記録中である。

 

次回第6話も前回の5話を超える視聴率を記録する可能性が非常に高い。

 

そういう意味でも非常に注目度の高いドラマに仕上がっていることは間違いないだろう。

 

Twitter上の反応

 

https://twitter.com/amitaroom/status/796921937209368576

 

https://twitter.com/punipunipurin02/status/796921435839041536