西野カナに半同棲報道あり!彼氏はどんな人?海老蔵似とは?【画像あり】

西野カナさんに熱愛の噂が出ました。

 

相手はなんとマネージャーのAさんという方でどうやら顔は海老蔵似との噂がたっています。

 

 

レコード関係者はオープンな付き合いを暴露

 

とあるレコード関係者は下記のようにコメントを残している。

「西野は自身の担当マネージャーAとつき合っている。小柄だが目ヂカラの強い市川海老蔵似のイケメンで、西野は彼にかなりメロメロのようだ。交際は一部のファンの間ですでに噂になっている」

 

どうやらファンの間ではそれなりに有名な話題だったようですが、今回のスクープは西野カナのファンにとっては少し悲しいものになるでしょう。

 

彼氏とは仲良し!?

 

どうやら彼氏であるマネージャーAとは非常に仲が良いと噂され、ジョギングをした後に一緒に家に帰るところも目撃されています。

 

タイトルの通り半同棲生活であるのは間違いがないでしょう。

 

何度もとあるアパートでの二人の目撃証言が存在します。

 

西野カナの彼氏は誰!?

 

西野カナに関する彼氏(マネージャーA)は誰なのかは確定の情報は未だありませんが、可能性が高いと噂されているのはSonyMusicでマネージャーとして働いている松尾共祥氏である。

 

確定の情報ではありませんが、可能性は十分にあるようです。アーティストのマネージャーは頻繁に変わることが多く、どのマネージャーなのかは簡単に特定することが出来ません。

 

仲が良いとのこと噂もあることから松尾共祥氏である可能性は否定出来ないところである。

 

マネージャーとアーティストの組み合わせは御法度?

 

芸能界では事務所所属タレントと事務所マネージャーとの恋愛を禁じているところが非常に多く存在する。

 

所属事務所であるSonyMusicは沈黙の状態であるというところからも決して肯定されている訳ではなさそうです。

 

御法度とされる二人の恋愛は今後どうなっていくのか楽しみなところですね。

 

ネット上の反応

https://twitter.com/v4SaExGRTfgMLmr/status/803202817947074562