深田恭子(深キョン)のすっぴんの画像が可愛過ぎる!!!【写真】

女優の深田恭子がInstagramにて大野いととほろ酔い&すっぴん状態での自撮りショットを公開した。

 

 

ネット上では可愛過ぎると話題になっている。

 

深田恭子は今何歳!?

 

1996年、中学2年生の時に歌手華原朋美に憧れ、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」で2万人近い応募者の中からグランプリを受賞し、芸能界入りをした彼女。

 

デビューからは20年が経っている。

 

しかし、全く衰えることはなく美しい姿を保っている数いる女優の中でも非常に稀な存在であるのは言うまでもないだろう。

 

そして彼女の年齢は現在34歳と世間一般に考えれば「おばさん」の域に少し足を踏み入れた年齢にあるにも関わらず、そんな様子はなく、まだまだ20代と言っても通用するようなレベルを保っているのは非常にすごい事だ。

 

話題になり過ぎてネット上の様々なところで取り上げ

 

冒頭でも述べたがネット上では非常に話題になっており、モデルプレスなどの有名なサイトでも紹介されている。スッピン画像をアップしただけでここまで話題になる34歳はなかなかいないだろう。

 

深田は大野と顔を寄せ合いカメラに収まる、複数の自撮りをコラージュした1枚を投稿。「最近の女子大学生はどんな自撮りをするのか、いとちゃんに教わっていました」といい、ピースをしたり頬に手をあてたりと様々なポーズや表情にチャレンジ。「困り顔が流行りらしい なにそれ難しい」とお茶目につづり、キュートな困り顔を浮かべている姿も。

また、「偶然2人とも白ニットすっぴんお揃いだぁ!同じって好き!」と明かし、「#実はこのときほろ酔い」とも添えた。
引用:深田恭子、ほろ酔いすっぴんで自撮り連発 大野いとから教わった“困り顔”も

 

実際の深キョンのTwitter

https://www.instagram.com/p/BNYPTXqllq-/?taken-by=kyokofukada_official

 

ネット上の反応