長野博が結婚!相手の彼女は白石美帆!馴れ初めは一体!?【食縁】

V6の長野博と女優の白石美帆が29日の本日入籍したことが発表された。

 

デビユーは1995年のV6。かれこれ20年以上も愛され続けている人気のジャニーズグループの一つに属している長野氏。

 

今回の結婚報道はジャニーズで結婚するというビッグニュースだ。

 

結婚に対して二人は連名で世間に発表を行った。

本日11月29日に私共は結婚致しましたことをご報告させていただきます。

これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対して精進して参ります。

2016年11月29日 長野博 白石美帆

 

ジャニーズの都市伝説

 

ジャニーズには都市伝説がいくつか存在しているのはみなさんご存知だろうか?

 

その一つにグループ内で結婚をして良いのは1人だけという決まりがある。

 

確かにSMAPの中で結婚しているのはキムタクだけであるし、他のメンバーも熱愛報道は度々噂されるが結婚といったビッグニュースは飛び込んでこない。

 

しかし、V6ではイノッチが2007年に結婚をしており、二人目の結婚発表ということになる。そういう意味ではこの都市伝説は破られたと言ってもよいであろう。

 

一報はファンクラブ会報へ伝えられた

 

これらの結婚するという情報はまず一番最初にV6のファンクラブ会報にてファンにのみ伝えられていた。しかし、相手に対しては明かされていなかったのだが、マスコミが先走って情報を流してしまったようだ。

 

とはいえ、長野くんのファンを大切にする気持ちはこの行動からも伝わってくる。

 

食縁を狙った11月29日の結婚

 

どうやら二人はこの11月29日という日をわざと狙っていたようだ。

 

長野氏はグルメ番組を持つほどの食通として世間には周知の事実であるが、白石も料理を作るも食べるも大の好物ということから二人は食の趣味が仲を深めるきっかけになったとまで言われている。

 

その意味でも良い肉の日というのは二人にとって非常によい語呂合わせの日になったのだろう。

 

長野&白石は昔から仲良し

 

実はこの二人、交際当初から仲が良かったことで有名で各芸能雑誌も二人の仲睦まじい様子は今までにも何度か報道してきたのだ。

 

白石は彼の左手にそっと手を伸ばし、彼は優しくその手を握り返す。ときおり彼の顔をのぞき込むように上目遣いで見つめては、笑顔を浮かべ、ついには彼の腕にギュッとしがみつく白石。ふたりは目的のお店まで片時も離れることはなかった。
白石をここまでぞっこんにさせるマスクのイケメンは、V6・長野博だった。

出典:NEWSポストセブン|V6・長野博と白石美帆 秘密の中華料理店デートをキャッチ│

そういう意味でもこの二人は非常に良いカップルであるのは言うまでもないだろう。

長野&白石の馴れ初めについて

 

二人の出会いは「晴れ、ときどきファーム」というNHKの番組で知り合ったのがきっかけだそうだ。

 

冒頭にも述べたがグルメにたいする話題で二人は盛り上がり、すぐに意気投合したようだ。

 

また、陰で二人をくっつけた人として噂されているのが滝沢沙織氏である。

 

彼女のおかげで二人は交際に発展したと言われており、まさに恋のキューピットだったとのこと。

二人の今後について

 

今後二人は仕事は引退する予定はなく、これまで通り頑張っていくようだ。

 

特に白石には妊娠説もあったことから仕事を辞めてしまうんじゃないかという噂もあったが、まだ妊娠はしておらず、今後も芸能活動をしていくと発表している。

 

二人とも明るい性格で受けのよい二人なので、今後も活躍していってくれることだろう。