矢作穂香が改名後初の月9「貴族探偵」に登場予定!視聴率挽回出来る?

若手美人女優の矢作穂香(ほのか、20)が、相葉雅紀主演の月9「貴族探偵」(月曜後9・0、フジテレビ系)の第10話と最終話(19、26日)に出演することが12日、分かった。月9初出演、そして改名後初のドラマとなり、再スタートを誓う。

「演者として目標の一つでもある月9。とてもとてもうれしかった。同時に改めて気を引き締めて臨まないと! と、お腹に力が入ったのを覚えています」

矢作は喜びを爆発させ、初共演となった相葉については「初めてお会いするので緊張したけど、優しく紳士的でまさに貴族様のよう。リラックスして演じることができました」と感謝した。

矢作の役は、日本を代表する門閥・具同(ぐどう)家の跡取りである弘基(桐山漣)の従兄弟・真希。最終章へ向けての前後編で、物語のキーマンとなっていく。

矢作は、2009年にファッション雑誌の専属モデルとしてデビュー後、多くのテレビ、映画、舞台に出演。15年から女優としてさらにステップアップするために、ニューヨークへ単身留学。帰国後の昨年7月から心機一転、現在の名前で活動をスタートさせた。

「ニューヨークで女優としても人としてもたくさん刺激を受けた。新たな気持ちで作品に挑みましたのでぜひごらんいただければ」と清々しいコメントを最後に残した。

同局の羽鳥健一プロデューサーは「中国でもヒットした『イタズラなKiss~Love in TOKYO』(13年)で初めてご一緒させていただいてから4年ぶりに再会。元気でキュートでありながらも儚げな大人の女性の雰囲気をまとい始めていて、今回きゃしゃに見えながらも心の奥底には秘めた強い思いがある真希をやっていただきたいと思いました」と話している。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170612-00000525-sanspo-ent

 

矢作穂香は可愛いけど効果はあるだろうか・・・

名無しさん
6分前
誰を呼んでもムダ…
月9オファーを受けた、
芸能人は断ったらええのに…
名無しさん
43分前
頬穂香(ほほほのか)とかどう?
名無しさん
32分前
めっちゃ可愛い♡
楽しみだなー!!!!!
ほのちゃん演技力高いし、ほんと頑張ってほしい♡
名無しさん
47分前
ドラマのイタkissが面白かった。
AbemaTVでも配信されていて、子供達も楽しみに観ている。
そっか、琴子を演じてたあの子かあ。
名無しさん
42分前
昔の芸名は未来穂香。
イタキス放送中(撮影中?)に事務所を辞めたのが違和感あった。
入江くんの子供を妊娠していて、出産をするために辞めたけど、出産も結局しなかったという説すらあった。
イタキスのオフショットみると、けっこう気が強くて少しワガママなイメージがある。
CMは木梨とでていた気がする。
せっかく大手に再就職できたのでまた頑張ってほしいです。
名無しさん
22分前
イタズラなkissも良かったけど、幽かな彼女の生徒役も、良かった。
演技力高いと思うので、息の長い女優さんになってほしい
名無しさん
55分前
誰?
見たこない人
名無しさん
43分前
売れてない人が姓名判断とかで芸名変更はよくあること。
だけど普通は売れたあかつきに「実はこんなに改名してました」って、後から話題になるんだけどね。
既に少しでも知名度があるなら別だけど、ほぼ無名の人が改名自体で話題作りするのは無理があると思います。
名無しさん
46分前
未来穂香から矢作穂香に改名した。って事なのね。
名無しさん
1時間前
鈴木先生や幽かな彼女でかなりメインだったので早く出てきて欲しかった
名無しさん
2時間前
美人
名無しさん
1時間前
月曜日になると必ず記事でますね。
名無しさん
1時間前
「夢の見つけ方教えたる」のときは何くれー美少女かと思った!
名無しさん
1時間前
未来の巳代治のほうがよかったな。おぎやはぎがでてきてしまう。
名無しさん
1時間前
明日の光をつかめに出てたね。
美人になりました。
名無しさん
2時間前
話題になりそうな人ばっかりゲストに招いて こうやって記事にしてもらって必死の番宣、話題作り お疲れさまです
名無しさん
2時間前
フジテレビは好きじゃないしどうでもいいけど貴族探偵は面白い。
間違いなく嵐ファンじゃなく、原作ファン(とミステリーファン)のためのドラマ。
本職のミステリー作家の人がTwitterなどで絶賛してる。
フジやジャニーズがどうじゃなく、脚本が素晴らしい。
名無しさん
4時間前
顔はCMな何かで見た事があるような
気がするけどその改名前の名前すら知らない。
名無しさん
4時間前
月9のオファー=【召集令状(赤紙)】みたい…
名無しさん
1時間前
相葉ヲタも嵐ヲタも必死すぎてスポンサーのエステーに出てるTM西川のツイートに見てくださいと売り込んでるらしいな。
プライドも何もないんだなw
名無しさん
4分前
木梨憲武とCMに出てた子だっけ?
名無しさん
1時間前
このドラマより低い視聴率のドラマあるのに相葉だけ叩かれる。
いつものメンバーがいつもの批判を何度も何度も書き込んでる
名無しさん
4時間前
仮面ライダーオーズのメズールやったことが書かれとらん。
名無しさん
3時間前
dTVでイタズラなkissを全部見終わったところでタイムリー!
琴子ちゃんにぴったりの女優さんでした!
応援してます、頑張って下さいね。
名無しさん
3時間前
事務所と色々あったんだろうね。
CMもあったし、ノンノモデルにも選ばれていて、これからってときだったのに。
名無しさん
30分前
前の名前の方が素敵だったのに。
名無しさん
3時間前
鈴木先生の中村役が印象的でした。
大人になったなぁ
名無しさん
1時間前
彼女は鈴木先生の中村がよかったよね。
名無しさん
4時間前
未来穂香で慣れちゃってたな。
名無しさん
4時間前
>テレビ東京「鈴木先生」
ヒロインの土屋太鳳の親友役でしたよね。あとサッポロ一番のCMに木梨と出ていたような。
いい女優さんだと思います。
名無しさん
2時間前
大林監督の映画「花筐」のヒロインにも抜擢されています!実力のある女優さんです。休養というか干されていた期間は残念だったけど、これからの活躍に期待しています!
名無しさん
1時間前
イタズラなkissで大ファンになりました!!
まさか月9でほのかちゃんがみれるとは!
楽しみです!
名無しさん
3時間前
映画とかドラマ好きな人なら、普通に知ってる女優さんだけど…
「誰?」「知らない」ってのが一般的な意見なのかな~?
それとも久保建英知らないのに
サッカー記事にコメント書いてる人みたいな人たちなのかな?
名無しさん
4時間前
誰を出演させても視聴率はヒトケタ。
名無しさん
5時間前
仮面ライダーオーズのメズール様だったって事は書かないのね。(笑)
ちなみにいとこ役で出演する桐山漣はハーフドイルド探偵だった仮面ライダーW=左翔太郎だな。
名無しさん
2時間前
主役で数字取れないから、ゲストでしか話題がない
名無しさん
2時間前
最近、改名する女優さん多いね。
演技と顔と事務所の力がないと、変わらないのに。
名無しさん
3時間前
おっ中々可愛い!!(^-^)今は亡き川越美和ちゃんに何となく似てるし儚さが有るね!!(*_*)頑張ってね!!(^-^)そうか改名したのか!?(*_*)
名無しさん
3時間前
ごめんなさい!矢作さんって知らない女優さんなんだけど?
「貴族探偵」最終回まで楽しんで観ますよ(^∇^)
名無しさん
4時間前
小木は?
名無しさん
4時間前
月曜日恒例、貴族探偵提灯記事祭り。
名無しさん
4時間前
私はこの人知らない!ニュースに取り上げるほどの人か?
名無しさん
4時間前
主役は誰でしたかね?
名無しさん
4時間前
学習能力がないなぁ〜…
今までゲスト出演で視聴率が回復したことあるか?
あっても微々たるものやん…
ゲストで視聴率は上がりません…
視聴率が悪いのは演技がド下手な貴族に見えないジャニタレを主演にしたからや…
どうみても貴族じゃなく一般市民の顔やで…
名無しさん
5時間前
もはや、ドラマの内容関係なく、誰が出演したか、しか話題にならないな
そして、火曜日に、過去最低を更新と報道されるのが恒例行事に
もう、誰も幸せにならない
名無しさん
3時間前
たぶん、
断われる人は断ってるんだと思う。
フジからオファー出されて、
断るのはちょっと…と思ってしまうような、
まだ売れっ子とは言えないような、
若い人ばかり呼ばれてる。
ほんとに、
徴兵か罰ゲームか、って感じ。
名無しさん
2時間前
メリジュリの犬、ジャニーズ御用達スポニチの
毎週恒例月9アゲアゲ記事も、その無理くりなこじつけアゲが
失笑を誘って楽しみにしてたのに
さすがに7%割れを目前にアゲ様がなかったのか
今週は事実のみ記述になっちゃったかぁ
無駄に長いのでちゃんと読んでないけどつまらないよ
知らない女優が見てない番組に出ますって言われても見る気になるわけないじゃんw
子供と女性に圧倒的な人気で男性からも支持!!って飛ばして
コメント欄にじゃあなんで視聴率悪いのって突っ込まれるのが見たいんだよw