井ノ上奈々が市来と出産報告!声優カップルの息子が誕生!

声優カップルの市来光弘と井ノ上奈々夫妻に、第1子となる男児が15日に誕生した。21日に夫婦そろってTwitterで報告した。

井ノ上はこの日、夫婦で赤ん坊を抱く仲睦まじいショットと共に「ご報告です! 6月15日、朝5:27に元気な男の子を無事出産いたしました! そして、今日、2人揃って退院してきました!」と報告。「産前、皆さんからのたくさんの応援や励ましのお言葉に支えられて頑張ることができました。本当にありがとうございます!」と感謝をつづった。

 出産から発表までの数日間、通常のツイートを投稿してきたが「産まれてからの数日間、身体の回復はまだまだですが、気持ちはいたって元気なので、何事もなくツイート等していました」と説明。「これからもたぶんそんな感じだと思います。お付き合い頂けると嬉しいです」と呼び掛けた。

 一方の市来もTwitterを更新し「父になりました。二人とも無事に退院出来て本当によかった…」と安堵(あんど)と共に報告している。

 市来はアニメ「刀剣乱舞-花丸-」の大和守安定役、「バーナード嬢曰く。」の遠藤役、「School Rumble スクールランブル」の麻生広義役などで活躍。井ノ上はゲーム「ガールフレンド(仮)」の川淵一美役などのほかアーティスト活動も展開。2人は2015年に結婚を発表した。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000020-flix-movi

 

井ノ上奈々の出産報告に祝福の声

名無しさん
4時間前
まず、ご誕生おめでとうございます。
しかしカップルではなくて夫婦の間違いではこれではこの二人は未婚状態なります。
名無しさん
4時間前
これはおめでたい
名無しさん
3時間前
おめでとう〜
2人で頑張ってね。
大変だけど、過ぎれば愛しい時間になるよ
名無しさん
4時間前
いつも思うけど、顔隠すくらいなら投稿しなきゃいいのに。
友達のSNSでも良く見るけど、投稿する人は何で顔隠してまで投稿するのか教えて欲しい!!
名無しさん
4時間前
誰だー
名無しさん
4時間前
誰やねん?
名無しさん
3時間前
市来光弘さんってココロコネクトのあの事件の人か〜
幸せそうでよかった。
めでたいね!
名無しさん
3時間前
すんません、両方知らん。
名無しさん
3時間前
顔隠すなら載せるなよ。これじゃ誰の子の写真でも変わんないから。
名無しさん
4時間前
おやおめでたいことに
健やかな成長を
名無しさん
3時間前
一応声優ファンやってますが…すみません、全く存じ上げません。尚更一般の方にとってはどうでもいいニュースかと…
名無しさん
3時間前
おめでとうございます(≧ω≦)
名無しさん
2時間前
声優さんのおめでた記事は載せなくていいよ。しかもマイナーな有名じゃない声優の記事を何故載せるんだ。
赤ちゃんの写真インスタするのもおかしい。
個人情報オープンな人なんだな。
名無しさん
2時間前
声優好きだけど初めて聞いた声優名w
名無しさん
1時間前
話題作りお疲れ様です。
名無しさん
50分前
全く知らない人達ですがおめでとうございます。
名無しさん
57分前
某声優2人もあの時結婚してれば…