峯田和伸があさイチ出演延期!「ひよっこ」の宗男役を見たかったとの声

峯田和伸

NHK朝の情報番組「あさイチ」の6日放送が、九州地方の豪雨の情報を伝える特別番組に切り替わったことから、俳優・峯田和伸の出演が延期となった。峯田は連続テレビ小説「ひよっこ」の宗男役で注目。本来ならば4日の同番組で登場する予定だったが、その日も台風3号関連の特別番組であさイチが休止。この日は再登場の予定だったが、2回連続での中止にファンからは無念の声が上がった。

【写真】宗男おじさんの峯田、金田一耕助になる!歴代の名探偵より怪しさ満点!?

九州地方が記録的な豪雨に見舞われていることから、この日のあさイチは中止となり、「福岡・大分大雨特別警報」の報道番組となった。大きな被害が出ていることから、番組の差し替えにファンはネットなどで「大雨だから仕方ない」など理解を示していたが、この日が峯田の出演回だったことから、残念がる声も。

峯田は4日の放送で登場予定だったが、台風3号関連ニュースであさイチが中止。満を持してのこの日の放送となったが、まさかの2回連続中止となってしまった。

ネットでは「宗男さんはいつあさイチに出られるの?」「2日連続ぐらいで出て欲しい」と残念がる声が上がったが、あさイチのLINEによると、峯田のトークはこの日収録し、7日に放送予定との告知があったことから「明日はあさイチのある平穏な朝でありますよう」と、大雨被害が一日も早く収まり、宗男おじさんのトークが楽しめるよう祈る声も上がっていた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000037-dal-ent

 

峯田和伸があさイチ出演延期になったことに対する意見

名無しさん
1時間前
マッシュルームカットじゃないとなんか違和感ある
名無しさん
1時間前
普段はこんなに髪短いの?
何か全然違う人に見えるね。
名無しさん
2時間前
恥ずかしながら「ひよっこ」で視るまでこの方のことを存じ上げず、それでも『いいお芝居される方だなぁ。』と思って調べたら、本業はミュージシャンでお芝居の経験もそれほどない方と知ってびっくりした。
名無しさん
1時間前
今回の特別警報出まくりの事態じゃ、しょうがない。
ファンの方ももう少し待って差し上げたらいいと思う。
通常の状態じゃないんだから。
名無しさん
1時間前
親戚に一人はいる元気なおじさん役
いい味出してますね
名無しさん
1時間前
ミネタカズノブは、、肩書き俳優かぁ、、
自分は今年30だけど、、ゴイステ、銀杏は学生時代、カリスマだったけどなぁ、
俳優峯田和伸
かしこまった肩書きになったなぁ、
素晴らしいことなんだけど、寂しいなぁ
名無しさん
1時間前
峯田らしいw
寧ろ、収録の方が良かったかも?放送事故並みの展開をリアルタイムで見れなかったのは残念だけど。
名無しさん
1時間前
ひよっこのキャストはホンマ個性的なひとおおいよね。
民放がいくらジャニタレ使って脇役を揃えても、ドラマを司る脇役が目立たず大根ジャニタレが目立つ脚本だからソッポ向かれるんだよな。
名無しさん
54分前
BSで放送した「奇跡の人」は面白かったですよ。あの時はサラサラなマッシュルームではなく、汚いマッシュルームでした。
その時も宮本信子さん、白石加代子さん、浅香航大さんが出演されていたので、ひよっこ観てても違和感ないです。
名無しさん
2時間前
Iが溢れている、見たかったのに、雨で流れてしまった
名無しさん
1時間前
ゴイステ時代が懐かしい。グレープフルーツムーンとか、かけぬけて性春とか、さくらとかよく聴いたなぁ。
名無しさん
1時間前
ゴーイングステディ、銀杏BOYZの曲は毎日聞いてます。
すごくいい演技してるかもしれないけど俺は歌ってる峯田さんが好きっす。
夢で逢えたら、babybaby、東京などなど…。
最高です!
名無しさん
1時間前
誰?!と思ったけどマッシュルームカットを想像してみたら、宗男おじさんだった
名無しさん
2時間前
これは致し方ないね。
名無しさん
1時間前
峯田くんと言えば銀杏BOYZのイメージしかないけど、
世間では俳優と言う認識で、
しかもコメント欄見る限り結構評価されてるんだね。
なんか驚き。
演技してるとこ見たことないから。
過去のライブで下半身出しちゃったり、
すごくエキセントリックなイメージだったんだけと、
今はもうだいぶ大人になったのかな。
名無しさん
2時間前
宗男さん演じる方がどんな方なのか興味があり楽しみにしていたのですが残念。
名無しさん
2時間前
ドラマ知らない人は鈴木だと思っちゃうぞ
名無しさん
52分前
銀杏に違和感を覚えるなぁ。やっばりわいらの世代にはgoingsteady=ゴイステの方がしっくりきてまうなぁ。
ベビベビー
名無しさん
40分前
とうとう一般大衆に見つかった峯田さん。
朝ドラの影響すごい。
名無しさん
1時間前
落ち着いたら改めて出演して今回のニュースで更に見る人も増えてかえってよかったね!ガンバっぺ!
名無しさん
45分前
ちょっと宮根に似てる
名無しさん
48分前
生出演が延期になったのがアンラッキーなのかなのか、そのことによってネットニュースになったのでラッキーなのかどっちだろう?
名無しさん
1時間前
ゴイステ時代が一番輝いてたなー。
名無しさん
13分前
NHKの奇跡の人で大好きになりました。フリートーク楽しみにしてます。
名無しさん
1時間前
青春時代はこの人の音楽に救われました。
爽やかな朝の番組に出ることにびっくりです。
バンドは脱退など色々あったみたいだけど、峯田さんにはどんな形であれ頑張っていってほしいです。応援してます。
名無しさん
29分前
俳優峯田和伸って書いてあると誰?って感じだよなぁ。
銀杏峯田じゃないとやっぱ具合が悪い。
名無しさん
20分前
まぁ仕方ないね。
被害に遭って今も大変な思いをしている方のことを思えば、やむを得ないでしょう。
楽しみが先に延びたと思って、首を長くして待ちましょう。
名無しさん
1時間前
ドラマでは武道館に入れず、朝イチでは出演できず、不運な方だ。収録だけしておいて後日放送でいいんでは。本当はビートルズのタイミングがいいけど仕方ない。
名無しさん
1時間前
ボーイズオンザランでも好演していましたね。
主題歌も良かったですが、岡村孝子さんのカバーも良かったです。
名無しさん
1時間前
峯田さん、何か月か前に奇跡の人で見てすごい俳優さんだな、と思っていました
朝ドラに出るとわかって毎朝みています 人生初の朝ドラです
ひよっこでもロックな峯田さんが見られて嬉しいです
名無しさん
1時間前
今日あさイチに出ると知って録画予約してたのに残念。。
今まで名前しか知らなくて、ひよっこで初めて演技を見たけど1番すきだな。
普段のトークをみてみたい。
名無しさん
23分前
銀杏のひとかとおもったらそうだった、役者もやられるのか
名無しさん
54分前
ドラマ奇跡の人の演技も素晴らしかった。
あれから、ファンになりました
名無しさん
1時間前
本人曰く、俳優・峯田和伸ではなく、歌手・峯田和伸らしいです。
余談ですが、今月発売の新曲エンジェルベイビー、本当に良い曲です。辞めていったメンバーたちを想った歌詞のように感じます。ぜひドラマを見て気になった方は聞いてみてください。
名無しさん
25分前
銀杏BOYSの峯田和伸、黒猫チェルシーの渡辺大知なんかは俳優としてかなり成功してるけど
俳優ってだけ紹介されてるのを見るとちょっと寂しい気もする
名無しさん
1時間前
パッと見、今中慎二かと思った。
名無しさん
47分前
まあNHKで脱がなかっただけマシって思っとこ
名無しさん
7分前
最初の放送休止の時、イノッチが自宅にいたことにちょっとビックリ!
名無しさん
52分前
宗男さん
イメージが違いすぎる
名無しさん
57分前
峯田さんが朝ドラ出演してたとは知らなくて、それに驚いた。