伊野尾慧が心情吐露!タッキー&翼の解散について

ろうと雲 注意

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(27)が13日、木曜レギュラーフジテレビ「めざましテレビ」(月~金曜前4・55)に生出演。事務所の先輩である「タッキー&翼」の解散、滝沢秀明(36)の年内での芸能活動引退、今井翼(36)の退所のニュースについて思いを語った。

「やはり活動休止から再開を待っているファンの皆さんもたくさんいらっしゃったと思いますし、残念に思うファンの方もたくさんいると思います」とファンを気遣った伊野尾。「僕自身もタッキー&翼さんのバックで、それこそ、デビューの東京ドームの公演から踊っていた。今でも音楽が流れると体が勝手に動いてしまう、振り付けも覚えている曲もたくさんあるので、お2人で踊っている姿が見られなくなるのかと思うと、僕自身は寂しい思いは正直あります」と素直が思いを吐露した。

「本当にお世話になったお2人。今もこうやって映像を見ても、本当にたくさんのことを教えていただいた。ジュニアに小学5年生で入って、一番近くで見ていた先輩だった。まだ芸能界って何なのか、ジャニーズ事務所って何なのか、本当に2人にたくさんのことを教えていただいたのを思い出しますね」と先輩に感謝した。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180913-00000067-spnannex-ent

 

伊野尾慧が心情吐露した件に関するコメント

44分前
2005年のNHK大河ドラマ「義経」では、タッキーが主演だった。
わが町、下関にもかかわりがあり、銅像の除幕式にも来てくれた。
お疲れ様です。
後進の育成、頑張ってください。

45分前
43の自分は、安室奈美恵くらいは同世代のくくりだったけど、タッキー&ツバサくらいになると、若手の感覚だったので少し寂しい。

27分前
「滝沢が後継者と言われてるが、自分達も直接ジャニーさんから指導を受けてるから、自分達
も後継者という意識を持っていきたい!」と継承の伊野尾コメントは良かった。

42分前
又派閥出来そうだけど、タッキーは真面目に
真摯にジャニーズって事に取り組んで来たのかな?
結婚もしないで頑張って来たんだから1番適していると思う!
今のジャニーズって悪いイメージしかないから
何とかタッキーが、払拭できると良いね!

35分前
タキツバ引退はちょっと早い気もするけど、お疲れ様でした。

名無しさん
42分前
今井が引退なら体調の事かなぁ~と思うが
滝沢が引退ってなぜなんだ!?
名無しさん
48分前
タッキーが裏方に回るって事かな?
名無しさん
40分前
ジャニのタレントの記事のロゴというか画像
どうにかならんの?
顔写真も使えないくらいなら、記事にしなくていいのに。
名無しさん
47分前
速報で伝える事か?
地震や台風被害の方が大事では
名無しさん
42分前
おでこもさみしい。。。
名無しさん
48分前
トレンディーエンジェルの斎藤さんにも聞いて欲しい
掴みのネタで同じ歳ってのがあるんで
名無しさん
46分前
おでこみたいなあ
名無しさん
46分前
翼がメンヘラっぽかったもんな
名無しさん
1分前
宇垣美里(TBSアナウンサ-)と三上真奈(フジテレビアナウンサー)の二股はまだ続いているんだろうか?