宮迫博之が不倫に対し生釈明!みんなの意見は?

宮迫博之

週刊文春に報じられた“不倫疑惑”の渦中にある「雨上がり決死隊」宮迫博之(47)が11日、金曜レギュラーを務めるフジテレビ「バイキング」に生出演し、疑惑をナマ釈明した。

番組の冒頭、神妙な面持ちで前を見すえた宮迫を脇に、司会の坂上忍(50)が「宮迫君がスタジオに来てくれただけでも、ハイ」と言いつつも「それだけで済まされない部分もあるので、後で深掘りさせていただきますけど、大丈夫ですか」と覚悟のほどを問うた。

宮迫は「来たくはなかったですけど、嫁に『行って来い、お前』と言われた」と険しい表情のまま、坂上に向かって軽く頭を二度下げた。その後はカメラ正面に向き直り天を仰ぐと、坂上は「こういうテレビって、あんまりオレ、見たことがない」と苦笑した。

その後、宮迫は相方・蛍原徹(49)、坂上とともにテーブルについて“追及”を受けた。芸能人らの不倫問題を扱ってきた同番組だけに「仲間だからといって、ちょっと手心を加えるというのはいかがなものか」と語る坂上に、「もちろんです」と宮迫は相づち。

週刊文春で報じられた内容について、7月に女性2人と計3日間、ホテルの部屋に泊まったことは「事実です」と報道直後と同じく認めた上で、こう続けた。

「僕は泥酔した場合、家に帰るのがちょっとアレなので、いつも1人でホテルに泊まって、(そこから)仕事に行くみたいなことはちょくちょくやっていた。その流れで、飲み仲間が結構いますので…。(報道された女性は)そのグループの中の人たちで、そのまま、『3次会で店が閉まるのだったら、オレの部屋でもう一回飲み直すか』ということは何度もやってます。今回に限ってはそれが2人きりになってしまったけれど、僕が調子に乗っていたというか『もしかして、できるかも』と魔が差しまくったというか、『ちょっと2人になるかもしらんけど、ええかな』と。家が遠い方もいらっしゃるので『ついでに泊まっていきなさい』というふうに言いまして。僕と飲んだことのある人は分かりますけど、酒が深くなると寝てしまうので、寝る前に何とか頑張って言ってみたんですけど、『このご時勢にそれはダメですよね』というふうにお断りされ、フテ寝をしてしまった。それで朝を迎えて、それが3回繰り返されて、結局3回フラれている」

宮迫は“不倫未遂”だったと釈明。下心があったのではという坂上の指摘には「そうです」と答えた。相手の一人のモデル・小山ひかる(26)と2回宿泊したことについては「1回目は寝てしまったから無理だったのかなと思って、もう一回チャレンジしようと思ってもう一回、フラれています」とよどみなく説明した。

文春に張り込み取材をされていることは知っていたが、「何もやましいことはない」と思っていたという。出演者の東国原英夫氏(59)が事件に例えて「嫌疑不十分で不起訴。証拠不十分」と述べると「犯罪的に言うのはやめてもらいたい」と顔をこわばらせて返した。

「酔うとついつい、調子に乗ってしまう」という宮迫。番組ではこれまでに不倫否定に対して「たぶん黒」などと出演者の心証が語られ、本人は文春に「オフホワイト」と発言したことを受けて、坂上が「改めてお聞きしたい。何色ですか」と問われると、坂上に険しい表情で顔を寄せて「グッ…グレー」と芝居がかった様子で答えた。

妻にはすべてを話しており、初めて事情を伝えた時には「お前、何回目や!」と怒られたと明かした。

「信じられないぐらい怒られました。当然です。最初の3日間は家の中にいるのが正直、地獄なくらいムチャクチャだったが、これまで真剣な会話があまりなかった妻と過去10年ぐらいなかったほどじっくり話し合った末に、最終的には『家族だから私は助けるよ』という男前の言葉をいただきました」

5年前に判明し克服した宮迫の胃がんの再発や子供が交通事故に遭う可能性を考えれば、今回の報道は「屁みたいなものや」と妻は言ってくれたという。

この日は「芸人としての能力をすべてかけてしゃべって来い」と妻に送り出されたという。この一件で「こんなに反省したことはなかったくらい反省した」などと語った宮迫は泣き出しそうな顔つきで、カメラに向かって再びこうべを垂れる動作を繰り返した。不倫疑惑の相手とされた女性とは「一緒に飲むことはできない」と距離を置くと述べた。

それでも、蛍原に「黒迫さん」と言われたり、東国原氏からは「文春に言いたい。第2弾、第3弾を期待している」との声が出るなど、いじられた宮迫。家族には「一生かけて償う」。だが、坂上から「しばらくは控えるということですか」と聞かれて「そうです、しば…しばらくじゃないです。ぼく今『一生』って言いましたよね」と微妙な反応を見せて、30分近くにわたった釈明&追及トークは終わった。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000023-tospoweb-ent

 

宮迫博之の不倫に対してのコメント

 

名無しさん
1時間前
ホテルに異性と2人で1月に3日泊まって、
不倫でないわけがない。
名無しさん
1時間前
いわゆる、吉本中堅以上の連中は、、
もう何か、罪悪意識が一般の人とはかけ離れてる感じがするけどなぁ…………
多分、これもネタにして笑いにしてるからいいだろ?………的なのが本音だと思う。
名無しさん
1時間前
レギュラー番組だったから休む訳には行かなかったんだろうけど、宮迫さんを許す許さないは奥さんしか決められない事。
雲隠れしたり逃げ回ってる議員よりかはマシ。
名無しさん
1時間前
シラジラしい。
密室で確実にお互いスッポンポンでいじりあってるのは間違いない。
名無しさん
58分前
そろそろ司会業から降りて欲しいなぁと思っていたので、宜しくお願い致します
名無しさん
54分前
浜ちゃんの浮気と、宮迫の浮気叩かれ方とマスコミの対応で芸能界の力のポジションがわかるね。
浜ちゃんの浮気なんて、一瞬で鎮火したもんね。
浜ちゃんの浮気をいじれるのは、ビートたけしくらいしかいないだろう。
名無しさん
1時間前
卑怯者、散々人の不倫をネタに番組やっててこれで終わり??これからもバイキングでネタとして取り上げてくれるんですよね?
名無しさん
53分前
笑ってしまう。
「一生かけて償う。」
この先何回このセリフ言うのかなぁ。
名無しさん
1時間前
1回ぐらいはヤってると思うけどね。
テレビの前ではうまいこといわなきゃ
いけないだろうけど
奥さんにはあらいざらい話しただろうなぁ。
名無しさん
52分前
ベッキーや矢口やマッシュルームや狩野や安村など色んなパターンがあったが、世間は厳しい反応だった。
個人的には別にどうでもいいが、今回、世間がどう反応するのか、注目してる。
名無しさん
1時間前
浮気に決まってるでしょ。
まあどうでも良いけど。
名無しさん
50分前
不倫しても、テレビで鬼嫁とネタにしても、癌になっても支えてくれていた奥様がいたのに
「いけると思った」って…
もう嫌悪感しかない。
宮迫みても笑えない。
名無しさん
24分前
茶番
以外のなにものでもない。
仲間内の弁解番組。
名無しさん
56分前
みーんな不倫してるね
してない方がおかしいのかも。
てゆーかみんな自分は大丈夫って思ってるところがすごい。
名無しさん
1時間前
自分は見つからないと思ってたのか?
情けな~。
名無しさん
42分前
酔っ払った流れでとか言ってるけど、あんだけ防備して警戒して3回もホテルって、どう見ても計画的ですよね?
名無しさん
19分前
スタジオ盛り上がってましたね
笑い逃げやな
泥酔してたから何にもできなかったって不倫を完全否定してたけど
泥酔してた割に絶対バレぬようチェックインやら入室やら運転手も巻き込んで抜かりない計画でことが進められていた事実には???でしかない
「人生でこんなに反省した事はない!」「家族が一番大事って気づかされた」ってスクープ3回目やで
説得力なさ過ぎ
名無しさん
1時間前
結果見つかったから、撮られたから、出てしまったから反省してるだけで上手くいきゃやってたって事ですよね(笑)
この人も懲りませんね。気の毒は子供。
不倫してカメラの前で冷や汗、あぶら汗かきながらコメントしている姿ほどみっともないって散々見てきているはずなのに‥。本当に懲りない‥。
名無しさん
1時間前
日曜日ワイドナショーでの松本さんのコメント気になる(͡°͜ʖ͡°)
名無しさん
31分前
このやり取りにも台本があったんだろうね。
少なくとも、共演者が核心をつかずにある程度突っ込んだフリして濁す、奥さんの態度を美談にして夫婦間で解決してるからおわり、ってしようとする流れがミエミエ。
名無しさん
23分前
なんか、うまい逃げ方だなぁ
これで幕引きなのかな?
浮気もニュースにならなくなる時代が来るわ
名無しさん
1時間前
何もしていないなら償う必要ないでしょ。
名無しさん
44分前
公人じゃないしお互い納得して遊んでる
なら別に良いと思う。
もし問題で仕事が減っても本人の責任
だし、何が問題なのかサッパリ分からない。
議員みたいな公人の方が逃げ隠れしてる
しそれから比べたら潔いと思うけどね。
名無しさん
54分前
自分でお尻ふける浮気ならまだマシだわな。
それが家族の中で話合わなかったりいつまでも尾を引いたりタブーになったり開き直ったりしてしまうのが一番子供にとっても良くないことだと思う。
名無しさん
1分前
奥さんの発言がすごい。命が奪われることを思ったらなんてことないという事で、ホントその通りだが、なかなかこうは思えません。宮迫には、不倫の前科があるので、発言だけでないと思うとこれまたすごい。
奥さんに甘えすぎだし、グズすぎる。
奥さんの気持ちをよく考えた方がいいですよ。
名無しさん
43分前
すっかり健康になって
飲んだくれて遊んでんだなーって思った。
何だかんだ楽しんでてよろしいこと。。
名無しさん
54分前
潔いようなそうで無いような不思議な答弁やな
名無しさん
1時間前
黒だな、嫁がかっこいいとか意味不明、真実を話して笑いに変えて欲しい。無理か〜。CMはとりあえず降りましょう。
名無しさん
3分前
がん公表したことで二次的に本人に対してもたらされた世間からの同情による人気もCMの依頼にも、なにも有り難みを感じてなかったって事ですよね。
ならばアフラックのアヒルにちんこ噛まれてしまえや。
がん保険じゃその治療費は出ないが。
名無しさん
3分前
話変わるけど、デジタル文春のホテル内の撮影って許可取ってんのか?一般客を含めると問題だと思う。
名無しさん
59分前
文春砲第2弾はあるのかな?
名無しさん
11分前
奥さんが許すと言ってるなら、それで終わりでいいじゃん。関係ない外野が騒いでもしょうがない。
名無しさん
2分前
こういう事は結局家族の考えが全てだと思います。
奥様が許しているなら、それが全て。
回りがジャッジすべきではないと思いますね。
名無しさん
1時間前
色んな洞窟ハメ回していかったな
名無しさん
たった今
所詮、芸能界での出来事やし、芸能界の人の繋がりで対応がこんなに違うものかなぁ。
同じ不倫なのに人によって違うのでしょうか?
TV局や事務所も考えたらいかがですか。
名無しさん
49分前
やっぱりバイキングを観てて吉本の力の強さを感じたね
名無しさん
39分前
第2第3の文春砲に期待します(笑)
名無しさん
51分前
バイキングでは神妙そうに奥さんの話しをしていたけど、胸中は笑ってそう。
ベッキー以降、何かと芸能人の不倫が取り沙汰されてる中、こんなことになっちゃうんだもん。
きっと反省なてしてないよ
名無しさん
10分前
なるほど、やれなかったら不倫ではないわけだ笑
名無しさん
49分前
この話題も自分がいかにもてるかを自慢している。全然面白くないし、見たくない芸人。

 

1 個のコメント

  • 坂上さん、宮迫に利用されたよね‼宮迫が自分の危機を感じて、坂上さんへこの頃週刊誌に、つけ回されている感じと先手を打って、坂上さんの親分肌を利用した。後で週刊誌にすっぱぬかれても、あの時の話、彼女とも、三回も会ってるんだから、下話は出来てると思う。だって、こんな時期だから、余計に宮迫みたいに、細かく計算高い人間は‼それに宮迫はダメだ。女癖は治らない。坂上さんも身内かばいは、良くないね。だって宮迫を笑いでごまかし、無かった事にしたら、今後他の、こんなような件ズバッと切れないよね。坂上さん自分は変わってないと思ってるみたいだけど、少しずつ前と違うな。段々….まあ 頑張ってください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください