ローラがMARVEL(マーベル)に出演か?出演作品は何に?

モデルのローラが彼女自身のInstagramを更新した。

 

その内容がまずこちら!

Secret Project with @MARVEL ❤️

A post shared by ROLA (@rolaofficial) on

 

実はアメリカに「マーベル・エンターテイメント」の本社がある。

 

そして、とあるアメリカの本社に訪れたことを報告したのだ。

 

この衣装を見るとおしゃれなローラといえども普通の衣装に思えない。

 

何かしら隠れたプロジェクトが動き出しているのかもしれない。

 

Twitterの反応

https://twitter.com/huuuuuuuga/status/854900549375873024

 

もはや期待満載!

Twitter上ではほぼ確定なのではないかと囁かれており話題になっている。

 

正式な発表があった訳ではないので確定ではないが、昨年、映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」でハリウッドデビューを飾ったローラであれば全然無い話ではない。

 

出演するならどの作品!?

 

「アイアンマン」「アベンジャーズ」「アントマン」「キャプテン・マーベル」など可能性は多くある。

 

日本人の私たちにとってローラの出演は非常に嬉しいものだ。

 

バイオハザード以上に出演時間が長くなって、もっとローラの活躍を拝みたい。

 

確定情報が浮上するまで心待ちにしたい。