安藤美姫に破局報道!交際相手(彼氏)はハビエル・フェルナンデス選手

《新年あけましておめでとうございます 2016年も沢山の応援ありがとうございました 2017年が皆様にとって健康と沢山の愛であふれますように 大好きな皆んなへ》

この言葉は、元フィギュアスケーターの安藤美姫が、今年初頭にインスタグラムに投稿したコメント。添えられた写真は、交際相手のスペイン人フィギュアスケーターのハビエル・フェルナンデス選手と愛娘のひまわりちゃんと安藤の3人が、笑顔で抱き合っている写真だった。

「フェルナンデス選手も自分のアカウントで同じ画像をリポストし、新年の挨拶を投稿していました。羽生結弦選手と同門の彼は日本でも人気で、注目を集めていたカップルです。

お互いのSNSに頻繁にツーショットで登場したり、“いいね”を付け合ったり、ふたりでアイスショーを行うなど、パートナーとして強固な関係性を築いているものだと思っていました」(スポーツ誌記者)

’14年に交際が発覚してからというもの、日本のバラエティー番組でもノロケっぷりを隠していなかった彼女。

しかし、今年に入ってからは投稿に変化が。過去の資料写真などを除くツーショットは一切、投稿されなくなり、破局説が駆け巡ったのだ。しかし、

「5月末には千葉市内で行われたアイスショーでツーショットを披露。6月に行われた映画の会見で破局について問われると“仲いいですよ”“続いてる? うん。サポートしています”と返答。

7月の投稿では、着ているTシャツについて“ハビ(フェルナンデスの愛称)がくれたのよ~”と順調交際をアピールしていました」(同・スポーツ紙記者)

しかし、12月5日にフェルナンデスが投稿した画像は、安藤ではない美女とのツーショットだった。

「翻訳すると“恋に落ちるキスにつられて笑顔”という言葉とともに、フェルナンデス選手の頬にキスをする女性とのツーショットが投稿されました。

いっしょに映っている女性のアカウントには、“看護”“マドリード自治大学”という言葉が並んでいて、ラブラブな様子がうかがえます。

現世界フィギュア女王のエフゲニア・メドベデワ選手をはじめとしたフィギュアスケーターたちも“いいね”を押して祝福のコメントをしていて、新しい彼女をお披露目したのではないかと言われています」(同・スポーツ誌記者)

12月5日時点では、インスタグラムでお互いのフォローを解除しているふたり。銀盤の大物カップルの愛は、すでにとけてなくなってしまったようだ。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171205-00011248-jprime-ent

 

安藤美姫に破局報道があった件

 

 

2時間前
このタイトルだと安藤さんに新恋人みたいだね。

名無しさん
2時間前
なーんだ、安藤に新恋人かと思ったら。紛らわしい。
名無しさん
2時間前
安藤ってスケートキャリアの途中から競技者としてより恋愛とかそっちの方ばっかりになったよな。誰も興味ないのにね
名無しさん
2時間前
無事に逃げ切って良かった!!モロゾフのお下がりで、パトロンおやじの子を産んだ女なんて嫌だと思う、普通は。
名無しさん
2時間前
誰もがうまくいくと思ってなかっただろ。
名無しさん
1時間前
娘とハビとの3ショットをSNSに載せたのはどういう意味だったのか知らないけど、こうやって破局した時の記事に使われることは想像しなかったんでしょうね。
名無しさん
1時間前
そもそもスペインやイタリアなどラテン系の男は
女性の付き合い方が違います。
いっぺんに複数と付き合うのは当たり前です。
スペイン人のおっさんでも彼女は6人いると言っていましたね。遠距離で安藤のような子持ちの年上を本気だと思っている方がおめでたそうですね。SNSなど嘘だらけです。
スペインの恋人といちゃつきながらからかっていたのでは?
安藤はすぐ男を作りますから大丈夫でしょうね。
名無しさん
1時間前
安藤さんにはあまり同情もしないけど、ハビちゃんもハビちゃんな気がする。
去年の夏バカンスを過ごしたパティさん、今年のバレンタイン一緒に過ごしたふうな匂わせ投稿をしたラフエンテさんとかはどうしたんだろう。それに今年の夏に顔くっつけてツーショット撮ってたアジア系の方は?
一人の女で落ち着かないなら、婚約だの愛と家族を築く発言だの気軽にしなきゃいいのに笑
名無しさん
2時間前
最近テレビで観なくなりましたね!
名無しさん
1時間前
娘安藤そっくりやん。この子のこーゆー笑顔見たらちょっと切なくなる。。もうええやん。。
名無しさん
1時間前
安藤さんは全然好きじゃないけど、ハビは女にだらしな過ぎ
安藤さんだって公式愛人の一人みたいなものだったでしょう
ハビには破局とかパートナーとかいう感覚ないのかも
いつか格上の女性にひどい仕打ちを受けて、痛い目見ればいいと思う
名無しさん
1時間前
娘の写真はNGじゃなかったの?
純粋な日本人顔だけど、結局、父親は噂の人だったのかな?
名無しさん
1時間前
安藤はすぐ新しい男に夢中になりそう。
名無しさん
2時間前
安藤さんはいくらでも新しい男作るよ。
そういう人っているんだよ。人見知りせず社交性があって比較的性的に活発な人。
名無しさん
1時間前
インフルエンザ流行り出すからうがいと手洗いはしっかりして人混みはマスクした方がいいよ。
名無しさん
2時間前
子供の父は誰やねん
名無しさん
1時間前
興味がある人、凄い少ないと思う
名無しさん
1時間前
・・・まあ、いずれそうなるとみんな思ってたんじゃないかな。
名無しさん
1時間前
いずれ別れるだろうと思っていました。
が、安藤さんと付き合ってる時の方が、ハビエルの調子は良かったのは意外です。
名無しさん
1時間前
子供が小さい内は良いが、大きくなると考えちゃうのでは?
名無しさん
1時間前
大丈夫。ハビエルだけでなく、安藤さんにもすぐに新しい彼氏ができるから。子供ちゃんも大変だな。
名無しさん
1時間前
最初から彼女ではなかったと思うけどわ…
名無しさん
1時間前
もともとステディと思ってたのは安藤だけだったんでしょ。
名無しさん
1時間前
また浮気して別れるんじゃない?こういうコロコロ変える人は、スケート一流でも女性関係は信用できない。
名無しさん
1時間前
つくづく子供がかわいそう。
名無しさん
1時間前
未だ若い情熱的なスペイン男子、一人に固執しないでしょ(^^)ハビはミキティを好きだったのはウソじゃないだろうけど、ある意味利用もしていた気がします。フィギュア大盛況の日本のアイスショーに出て稼ぐために窓口が欲しかった、のかも。
名無しさん
1時間前
誰の子?
名無しさん
2時間前
こういうのってキツイよなー( ̄▽ ̄;)
仲良かった時にイチャつけばイチャつくほどキツイと思うわ…
一方的にフラれたとかでないならいーけどさ。
フラれた側からしたら、現実突きつけられたみたいでなかなか辛いもんがあると思う。
ま、しゃーないことやけどなー。
名無しさん
1時間前
というか、元々本物のカップルってより
ビジネスカップルって感じだったよね
そもそもハビエルが安藤の事好きになる要素がないような
名無しさん
1時間前
もうどうでもいい!
わざわざ
ニュースで取り上げないで
名無しさん
1時間前
現役の時からえっ?と思うような発言あったけど出産してから痛い人にしか見えなくなった。
名無しさん
2時間前
いいね
名無しさん
1時間前
娘さんがハビエルをどう思ってたかですね〜
たまに会う優しいお兄ちゃんくらいならいいけど、パパ代わりと思わせられちゃってたら気の毒…
まぁハビエルは普段カナダだしフィギュアで忙しいから、愛情を持って懐いてしまうほどは会ってなかったのかな。
名無しさん
1時間前
ハビ、めちゃくちゃモテるし、破局したならそりゃ女性が放っておかないだろうなあ。
元々恋多き人って感じだし。
名無しさん
1時間前
始めから続かないだろうなぁと思ってた。その割には長く続いた方かも。。見た目も全く似合わないし、安藤はあまり綺麗だと思わない
名無しさん
1時間前
安藤美姫にハビエルはもったいない。別れて良かったのでは?
名無しさん
1時間前
まあ、人それぞれの人生ですから、好きに生きれば良いと思います!ただ、娘を巻き込んで、未だに乙女でいるのはどうかと…世の母親から反感を買うのは当たり前です。
名無しさん
1時間前
父親は真壁喜久夫と思う方
名無しさん
1時間前
安藤に新恋人かと思ったら、紛らわしい。
名無しさん
1時間前
この女、娘を妊娠した時に、父親の名前は公表しないとか言ってたけど、けっこうチャラチャラしていて、この女好きになれない。男好きっぽいし。娘かわいそう