藤森由香の美貌に注目!現役引退で残念の声も!

平昌五輪のカーリング女子で銅メダルを獲得した日本代表「LS北見」のメンバー5人に対し、芸能界も熱視線を送っていることが26日、分かった。

スノーボード女子ビッグエアで7位入賞も現役を引退する藤森由香(31)=エイベックス・スポーツ=も注目される美女アスリートの1人。関係者は「メダルを逃したとはいえ、今後は講演会などさまざまな仕事が期待できます」と語る。また、出場選手以外では、五輪中継をしたNHKの解説者でプロスノーボーダー、岩垂かれんさん(24)と元カーリング選手、市川美余さん(28)の美貌も話題となった。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180227-00000511-sanspo-ent

藤森由香の美貌に注目が集まっている件について

 

名無しさん
1時間前
芸能界ってのはその時だけもちあげて、時期が経つと捨てる。
売れなくなると、三流芸能人と共演して暴露やアホキャラで売らされるか、脱げと言われる。
アスリートの人たちはそういう変な業界に染まってくのにはならないで欲しい。
里谷とか水泳で銀とって女優になった人とか、村主とか清水宏保とか丸山とか…
結局安っぽくなって、自身の功績を汚すことになるよ。
名無しさん
名無しさん
2時間前
藤森さんテレビに出て貰いたいです。凄く可愛いですね
名無しさん
1時間前
かわいいなー
でも芸能界とかやめて欲しいわー
名無しさん
20分前
スポーツ選手は競技中が一番輝いて見える。
スタジオで見ると、なんか違うというパターンも多い。
名無しさん
1時間前
スノボはプロだし、アスリートとはいってもエンターテイメントの要素もあるわけだから安売りしなければ第一線退く以上、テレビに出るとか何しようが本人の自由。
フィギュアとかも同じだろう。
カーリングは圧倒的マイナースポーツで一時的に持ち上げられてもしばらくすると世間一般には忘れ去られてる。
ここでチヤホヤして競技の妨げになるようなことは避けてもらいたい。
ただ競技普及のためには世間一般に競技の魅力をもっと知ってもらう必要もあるから競技の妨げにならない範囲で取材を受けるとかスポーツに関係した番組に出るとかはあってもいいと思うから単なる金儲け主義の芸能プロではない、アスリートのマネジメントに長けたところと契約するのも悪いことではない。
活動費を考えたらイメージに合ったCMに出るのもいいだろうしね。
名無しさん
8分前
正直、競技者の中では美人なのであって、芸能界では全然アレだと思う。が、顔だけは持って生まれたものなので、それを生かすも殺すも本人次第。若いウチが華なんだから、稼げる時に稼いじゃうのもアリかなと。テレビ出て、写真集出して、要望に応えられれば脱いでって。メダル獲って無くてもオリンピック出てなくても、その道のことが判る人間で顔が良ければメディアに出るのは当たり前。いくら金メダリストでも物凄いブサイクより、ノーメダルでも美人だったら絶対そっちの方が視聴者的にも嬉しいもんだ。ちなみに自分は美女アスリートは大好き。美人で可愛い娘がこんな競技をやってるんだ‥ってトコから入る。だからメダルとか関係無い。外見が良いことがまず絶対条件(笑)
名無しさん
43分前
進路を決めるのはご自分ですが、
自分できっちりとした軸をもっていないと、
この業界はろくな事にならないですよ。
なでしこの丸山なんて悲惨だし。
水泳の立石もテレビに出だしてから、いい結果を出していない。この人、なんでテレビに出でるのかなあと思っていた。
名無しさん
たった今
飛んだらすぐゴーグル外してたし、やたら外見アピールしてるから取り上げてほしいんだろなーと思ってた。よかったね。いい成績で取り上げられたらシンデレラガールになれたのにね。
名無しさん
56分前
芸能界は美人だけじゃ活躍できない
何かぶっ飛んでないと無理だと思う。
名無しさん
21分前
競技生活が終わったらオリンピアとして幸せを掴んで下さい詰まらん芸能界や外野の誘惑に負けないハートの持ち主でなければ日本の代表に選ばれない極稀に勘違いした選手もいたが彼女はスノボを世界に波及できる方芸能界などとんでもない他の選手も同等です
名無しさん
3分前
あれ?市川さんって、もうカーリングやめてた?
もったいないなあ。。
名無しさん
2時間前
美貌で稼げる期間なんて知れてるでしょ。
来年の夏も話題になってればまた話は別だろうけど。
名無しさん
1時間前
路線が岩垂さんと被りますやん…
ただ藤森さんの方が競技歴も長いので、解説には呼ばれるかも。スノボ女子の解説者はあんまりいないからな。
名無しさん
13分前
そんなに「美人」かなぁ???
藤澤五月だって、試合中の顔と帰国時の顔とは違うと思った人は多いはず。何事も一生懸命な人は美しく見えるという目の錯覚・・・・・
名無しさん
29分前
画像検索してみたけど普通じゃない?
ガラ悪そうだし。
雪の上ではキレイに見えるんだよ。
名無しさん
2時間前
美人さんなのは認める。可愛い。
テレビでの仕事となるとスノボーの解説か
イッテQで南極でビッグエアとかしか無いんじゃないw
名無しさん
22分前
え?この人が美人なの?
名無しさん
1時間前
オイラ的にはスノボーで4位なった16歳の女の子の方が可愛かったな。
名無しさん
2時間前
藤森さんはオリンピック何度も出ているから分かるけど
解説の岩垂さん、市川さんはオリンピックに出たこと無い
オリンピックの緊張感を知らない人が見た目だけで呼ばれ
解説していることに違和感は覚えた
名無しさん
17分前
今はスロープメインだけど、もともとはクロスの人だから、Xゲームしかり解説者としては多方面で出てこれるんじゃない?
コンペ主体の人間が、その後芸能界ってどーなの?とも思うけど。
名無しさん
29分前
そんなことよりも、今回のビッグエアの日本人で実は一番メダルに近かったのに、チャレンジを称える報道が無いのは何故?ビッグエアは5回位は飛べるようにした方が良い気がする。。。
名無しさん
2時間前
藤森さんにしても、カー娘にしても芸能活動は止めておいた方が良いと思いますね。
名無しさん
1時間前
メロも頑張っているからね!
名無しさん
39分前
あくまでも決めるのは本人だから。すぐに芸能界入りを進めるような記事はやめてほしい。
名無しさん
2時間前
やっぱりイケメンか美人が良い
名無しさん
27分前
美人ですが、やはり芸能界では無く、スポーツ界で頑張ってほしい。
コーチや解説なので。
名無しさん
31分前
岩垂ちゃんと藤森ちゃんのグラビアが観たい!
名無しさん
1時間前
MUTEKI
名無しさん
2時間前
オリンピック後の芸能活動忙しいね
芸能界入ったらただの並の女だよ
名無しさん
17分前
昔、「女優になりたい」とほざいた水泳選手がいたがその頃に比べて今のスポーツ選手はみんなルックスがいいもんね。けど、女子サッカーの○山みたいな大失敗例もあるから本人達もじっくり考えないと。
名無しさん
1時間前
そうでも無い。
名無しさん
32分前
本橋さんが1番です。
名無しさん
1時間前
すぐ売れる。そしてすぐ忘れられる。
名無しさん
1時間前
市川さんと岩垂さんはガチで可愛かった。ビジュアルで勝負してる足立とかモモクロのメンバーを公開処刑してた。
名無しさん
42分前
ご本人が競技を続けたいなら 邪魔しないようにしてあげて欲しい。
一時のブームで貴重なアスリートを使い捨てにしない様に。
名無しさん
46分前
なんだかんだ言いながら結局ヴィジュアル偏差値高い人間が持ち上げられる
それは未来永劫変わらない
名無しさん
28分前
美人だけじゃ長続きしない。
名無しさん
54分前
「金がいいですぅ」って言ってた水泳の人みたいに、勘違いしてはいけない。
名無しさん
たった今
悲しいが見た目の綺麗さって大事だよな。