マキシマムザ亮君が苦言!自宅に来るファンが迷惑

マキシマムザ亮君

ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」のマキシマムザ亮君が、自宅を訪ねてきたりプライベートの行動をネットに書き込む一部ファンに「絶対やめて欲しいです」と呼びかけた。

亮君は1日、ツイッターを更新。「いくらバンドの事を好きで応援してくれていても、自宅を調べて訪問されるのは誰でも正直良い気分がしません」と行き過ぎたファンの行動を指摘し、「お願いします絶対やめて欲しいです」と自粛を求めた。

過去には一部ファンが実家を訪れ、母親がお茶を出すなど応対した出来事もあったという。「つまり、アイドルの家にストーカーしに来る感覚でうちの自宅に来た訳ではなく、多分みんな勝手に『友達感覚』で来ちゃったんだと思う。まあ、俺も酒飲んで機嫌が良かったら『ちょっと一緒に草むしりしてかない?』て言っちゃいそうだしw」と一定の理解を示したが、「だから金輪際そういうの無しでよろしくー」とあらためて呼びかけた。

また亮君は「ちなみに『メンバーを〇〇で見た』とプライペートでの行動をネット上で書かれるのも凄く苦手です」とし、「まあ、そういうのは多少はしかたないと思ってますが。でもこういうの『有名税』と一言で片付けられるのも哀しくて…そもそもそんな税金払う義務ないし、ある種のカツアゲ!笑」とつづっている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180702-00256018-nksports-ent

 

マキシマムザ亮君の苦言に対する意見は?

 

名無しさん
7時間前
見つかるような安いとこ住んでるからじゃないの
名無しさん
6時間前
それ有り難いって感じないのも随分だね。少しはエジプトのサラー見習えば。
名無しさん
6時間前
自分がやられて嫌なことは他人様にやらないほうがいいよな。
名無しさん
6時間前
有名になったのだから、引っ越しましょう
名無しさん
6時間前
ファンも応援や、お金払ってるから何してもいいわけではない。
名無しさん
6時間前
実家はDVDにばっちり収録されてるから見つけようと思えば見つけられると思うけど、今の亮君の家を見つけるなんてノーヒントでしょ。
たまに室内の写真は出るけど、外観なんてどこで知ったんだ?
名無しさん
6時間前
この風貌で便所サンダルでウロウロしてたら
すぐバレるだろうな
名無しさん
6時間前
メタル・パンク系にしては異常にサービス精神旺盛なバンドだから
なんかいろいろ錯覚するやつも出るのかもな、もともとこの手の
追っかけってブリンカーついてるおバカさん一定数いるし。
ただこういうの続いて嫌気差してくると、対応も悪くなってくるだろうし
そうなると誰も得しない結果になるからね。一定の線引きって大事。
名無しさん
6時間前
「反省してまーす」の国母君にそっくりだな
名無しさん
6時間前
家はあかん
名無しさん
6時間前
そういう問題を、解き明かす事を何故、
世は避けるのか? まぁ~移民。
あちらの国出身者だから。癖でやってるのだと
思ってよい。
そこが解れば、日本人拉致の当時の光景と
重ねたら、見えてくる1つだと言ってよい。
自宅が分かる。 物理的に、タクシー論以外
なら、個人情報の漏れだが、物理的に考えて
他人が知って来てる。のは、社会上、不自然すぎる事。
タブーがあるのだろうけど。
名無しさん
6時間前
本人が嫌と言っているんだから、ファンの人は思いを汲んであげるべき。
名無しさん
6時間前
「メンバーを〇〇で見た」くらいは気の毒だけど仕方ないわ
名無しさん
6時間前
新幹線のグリーン席を予約して、普通に席に行こうとした。
((( ̄へ ̄井)
ファンの方~遠慮下さい。
みたいに知らん人から言われた(笑)
マネージャーか何か知らないけど、絡まれた。
とりま、入口に女の受付?みたいなの居たから、そこに行き
ねぇー、このチケットダメなん?
あの不審者から≪ファンはなんちゃら≫って追い出されたんやけど。
このチケットちゃんとした人がプレゼントしてくれたんよね。
追い出すなら≪その人が怒るよ≫
言ったら、その不審者さんを追い出してくれた。
なお、以後極力新幹線は使わない。
大阪とかやと、新幹線のが移動楽やから使うけど・・・・
≪有名人≫なのかも知らないけど、本当に興味無い奴には≪誰それ?≫なんよね。
結論
暇なんやね。

名無しさん
6時間前
ほんとにファンなのかな。偶然近くに住んでた地元のヤンキーが軽い感覚で凸してそう。こころからファンなら逆に恐れ多くて近づけない。
名無しさん
6時間前
どうでもいい。嫌なら警察につきだしたらいいだけの話。
こういうやつに反省という概念は存在しない。だからしっかりと制裁したほうがいい。報復は怖いがな笑
名無しさん
6時間前
可愛い女ならいいんだろ
名無しさん
6時間前
お母さんいい人過ぎ。最近はイカれたのが多いから危ないですよ
名無しさん
6時間前
お茶を出してあげたお母さん可愛いってちょっと思ってしまった
名無しさん
6時間前
常にファンサービスするミッキーとかのキャクターだと思っているんですかね。
名無しさん
6時間前
友達感覚。
確かにホルモンの魅力にはその勘違いをさせてくれる良さがある。
が、マナーとしてはプライベートは守ってこその腹ペコ。
しかし、一緒に草むしりって。
憤慨していても、ユーモア交えてくれるあたり流石です。
名無しさん
5時間前
Facebookで謝ってた人いたけどコメント消えてる。違うことコメントしてるけど。
名無しさん
5時間前
尊師?
名無しさん
5時間前
「友達感覚」ってフォローしてくれる亮君ステキ
名無しさん
1時間前
そうかは節操がないからな。
名無しさん
32分前
「お客様は神様」と「有名税」はかなり曲解されて迷惑行為や非合法行為の温床になってる気がする。
名無しさん
23分前
あくまでも一部と思いたい。
よくないことをしたらだめ
名無しさん
13分前
「絶対来るなよ、絶対来るなよ、絶対だぞ」♪
いいフリだな♪