大泉洋が10キロ減量に成功!役作りのための努力がすごい!

大泉洋 減量

俳優の大泉洋が、実在の人物にふんする新作映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』(冬公開)が1日にクランクアップしたことを報告するなかで、役作りのために最大10キロ体重を落としたことを明かした。2日、所属事務所のクリエイティブオフィスキュー・オフィシャルサイトで報告した。

ノンフィクション小説「こんな夜更けにバナナかよ 筋ジス・鹿野靖明とボランティアたち」(渡辺一史著)に基づく本作で、筋肉が徐々に衰える難病・筋ジストロフィーを発症した鹿野靖明さんにふんする大泉。クランクアップを迎えた大泉は、「もうねーホント、今は不思議な感覚です。鹿野ロスです。また鹿野さんに会いたいなーとむしょうに思うのです。自分が演じてた鹿野さんに」と役への深い思い入れをつづっている。

 鹿野さんを演じるにあたり、「最大10キロまで、痩せました」という大泉。ここ1か月炭水化物をほぼ絶っていたようだが、現在はしっかり食事をとっているとのこと。また大泉にとって本作は特別な作品になったようで「映画を、撮影しながら、ドキュメント番組も、撮影してるような感覚」「ここまで、役に近づいた感覚は初めてだったと思います」と撮影を振り返っている。

 大泉は、現在上映中の『恋は雨上がりのように』『焼肉ドラゴン』のほか、『パパはわるものチャンピオン』(9月21日公開)が待機中。2019年初春には食と人をテーマにした北海道シリーズ第3弾『そらのレストラン』が公開されるほか、今年4月には大泉を当て書きした異色の小説「騙し絵の牙」の映画化も発表された。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180702-00000019-flix-movi

 

名無しさん
3時間前
俳優の洋ちゃんより、おにぎりやどうでしょうの洋ちゃんの方が洋ちゃんらしい。
名無しさん
21分前
明け方の水ようかんに比べれば
名無しさん
3時間前
映画の宣伝になるわけだから大泉さん的には渡りに船だろうけど、タレントのブログをそのまま書き写して記事として発表できる人々に敬意を払う気にはなれない。
そのへんの掲示板の書き込みと何が違うのか。プライドがあるなら少しくらい独自の情報を入れてほしいけれど、こんなコピペ多用の記事はきっと数分で書き上げている。
名無しさん
3時間前
俗に言う、デニーロアプローチってやつかな?
役者さんて大変ですね。
コミカルな大泉さんが一番好きですけど。
名無しさん
7分前
俳優も良いとは思うが
もう一度観たい!と思うのは
土井善晴との共演。
名無しさん
2時間前
この人の顔タイプなんだよなー。誰にも言わないけど。
名無しさん
4時間前
痩せるポジティブな方向だからやるだろうけど、役作りでも脂肪で20㎏太れと言われたらやらないだろうな。いや、本物の俳優ならやるか。
名無しさん
3時間前
素敵です☆彡
名無しさん
3時間前
TBS「あにいもうと」素晴らしかった~大泉さんのポテンシャルの高さには驚くばかりです~お身体大切にして、たくさんの作品でたくさんの能力発揮するお姿を楽しみにしております。
名無しさん
1時間前
ローカルの大学生だった兄やんが全国区だもな
名無しさん
2時間前
俳優になってからも応援してたけど、もうなんかつまんねーわ、お高くなっちまったな
名無しさん
4時間前
大泉洋さん好きだけど最近は、またか!みたいな出過ぎ感あるよ!
名無しさん
1時間前
また4人で深夜バスに乗ってもらいたいw
名無しさん
2時間前
今年、水どうの新作やるって言ってましたよ…ね?
どうなってるんだろう………。
名無しさん
35分前
体気をつけてよ。
名無しさん
1日前
ここのメンバーはみんな個性的でいい役者ばかりだと思う。
名無しさん
1日前
バラエティに富んだ5人。みんな素敵です。
名無しさん
1日前
彼らは正に北海道の宝だと思う。
名無しさん
1日前
リーダーが北海道から動かない姿勢も素敵だと思うのよね。
名無しさん
1日前
みんなそれぞれ持ち味が違うし、いい役者さんだと思う
誰がツートップだとか、野暮だと思うが
名無しさん
1日前
NACSはみんな色が全く違うのがいいよね。でも、全員が俳優で光り輝いている。大泉さんは若い時から使える感じだったけど、今になって年齢と芝居が円熟してきて、深みがいいのが安田さんと音尾さん。戸次さんはMR残念でもっと売れば早いんだろうけど、きっとちゃんとした俳優でやりたいんだろうな。森崎さんはもうローカルだもんね。
この五人、本当にすごいね。
名無しさん
1日前
音尾さん、大泉さんだけ送迎があるのは仕方ないですよ。HTB新社屋の建設費用は大泉さんの稼ぎ分が相当使われているそうですから。
名無しさん
1日前
みんな好きだけど、個人的にはリーダーの人柄がイチオシですね。
名無しさん
1日前
noちゃんとonちゃん
名無しさん
1日前
自分としては、もっと戸次重幸さんに頑張ってもらいたいです。シゲさんの天然ぶりをもっとバラエティなどで発揮してもらいたいです。シゲさんは出川さんに通じる所も有ると思いますので、今後の活躍に期待しています。
名無しさん
1日前
みなさんそれぞれ個性があっていいですよね。大好きです。九州から応援しています。
名無しさん
1日前
北海道民じゃないけど水曜どうでしょうが好きで洋ちゃん大好きですが、5人がそれぞれ個性的で魅力的。
歳を重ねてきたことで良さが発揮されて来たんじゃないかな。
この5人が大学の同時期に同じサークルだったのがある意味奇跡ですね。
名無しさん
1日前
戸次さんは、東京だとわりとシュっとしたままのイメージだけど、もう全国で残念キャラで出ても普通にかっこいい役もイケると思う。
あんなにいじられるのが面白い人、なかなかいないのにな〜。
名無しさん
1日前
NACSは始めは大泉洋が水曜どうでしょうでの藤村Dとの話のやり取りがお笑いタレントなどとは違う楽しさに魅了され人気番組になった。
そこから森崎さんの脚本でのNACS公演を初めて観て、安田さんと音尾さんの演技に惹かれ、魅力ある役者だと思った。
役者としてお声がかかるのもよく分かる。
地元ファンは、やはり楽しませてくれる水曜どうでしょう、おにぎりあたためますか、1×8いこうよ、NACS全員が出演するハナタレナックスをこれからもずっと続けてほしい。
役者だけだと何故か寂しい思いになるから。
名無しさん
1日前
音尾くん、乳首でかいよね?何かやってんの?
名無しさん
1日前
音尾さんの活躍は嬉しい限りです。本当にお芝居が上手い人ですから。NACSという看板があったからここまで来れたというのもありますが、ここに来てその実力が認められて一気に活躍の場が増えてると感じます。朝ドラもあるし、これからますます認知度上がるはず。
名無しさん
1日前
めざましテレビの7月マンスリーエンタメプレゼンターに選ばれたシゲのコメントには吹いた
名無しさん
1日前
みんな舞台では、それはそれは魅力ある俳優さんたち。それぞれが、それぞれの立ち位置で、頑張っているからこそ、応援するのも5倍、満足度も5倍です。お馬鹿さんできるハナタレナックスの全国放送を拒んでるナックスも好きなんだけど、ファンとしては、見たい!
名無しさん
1日前
音尾さんいい役者さんだよなぁ〜〜
名無しさん
1日前
ヤスケンと音尾さんダブル主演ドラマ「マッスルボディーは傷つかない」が最高でした。