岡村隆史が剛力彩芽に苦言!モテる発言に違和感?

岡村隆史 苦言

ナインティナインの岡村隆史(48)が、ZOZOTOWN前沢友作社長(42)と交際中の女優剛力彩芽(25)に「ファンのことをまず第一に考えた方がいい」と苦言を呈した。

岡村は19日放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、剛力がワールドカップ(W杯)ロシア大会の決勝戦を現地で観戦したことを報告したインスタグラムの話題に触れた。決勝戦が行われたモスクワのルジニキ・スタジアム前で満面の笑みを見せた写真をアップしていた。交際中の前沢社長も同じタイミングで同じ構図の写真をツイッターにアップしたことから、2人が一緒だったのかなどとネット上で話題になった。また、剛力はインスタのコメント欄でファンと交流し、前沢氏について「お金がなくてもモテるので心配ですけどねっ笑」とのろけてみせたことも話題になった。

岡村は一連の言動に「やっぱり女性の方って人を好きになると周りが見えなくなるというか。何かすごい楽しそうやなあっていうふうに思ったんですけど、僕なんかからしたら、そこまでおっぴろげにしないでほしいなとか思ったりするんですよ」と複雑な心境を吐露した。

これまで恋愛を我慢していた剛力に「今こうやってバーンって爆発するっていうのも分からんでもないんですけど」と一定の理解を示したが、「剛力彩芽さんを応援してらっしゃる方からすると、あんだけ同じ画角で『ロシアです』みたいになると(剛力ファンを公言する明石家)さんまさんなんか、すごく傷ついてると思うし、やっぱり応援してくれる人がいるわけですから。『やっぱり好きやねん』っていう人もいるわけですから、ちょっとこう、抑えていただいた方がいいんじゃないかなって思ったりもするんですよね」と私見を述べ、「ファンのことをまず第一に考えた方がいいような気がするんですよね」と釘を刺した。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180720-00274136-nksports-ent

 

岡村隆史の苦言に賛同の声が殺到

 

 

名無しさん
たった今
お金の為に浮かれてるだけ、ほっときましょ。
名無しさん
たった今
女優?歌手?タレント?
ただの癖の強い女性なだけじゃん
名無しさん
たった今
芸能人していなかったら、出会っていなかったしこの子は虎視眈々とこの出会いを狙っていたかもしれませんね。この子にとっては狙い通りであるかもね。
芸能人である以上、自分が商品だからあまりファンを悲しませると商品の価値がなくなることをこの子や最近の芸能人はわかっていないような気がします。なんでもかんでも、公開することより、付き合ってましたの方がファンにとっても、自分にとっても大切な気がします。
名無しさん
1分前
たしかに嬉しいのは分かる。
言いたくてたまらないのも理解できる。
でも、公の記録に残しちゃダメだよ。
死んでも消えないこと分かってる筈。
新しい人と付き合う時、どうするんだ?
こういう事は、2人だけの秘密だと思うけどね。
名無しさん
4分前
余計なお世話だろう。好きに振る舞えば良い。
これはパワハラじゃないのかね?
名無しさん
4分前
パーっと、行くところまで
行くのも人生です!(-_-;)(-_-;)
名無しさん
6分前
デキ婚して芸能界引退するからいいんじゃ無い?
名無しさん
7分前
岡村さん、仰る通りですね。
良くぞ、仰ってくださいました!
浮かれている剛力彩芽さんに、芸能界のプロフェッショナル意識を、先輩から教えてあげてください。
名無しさん
7分前
言いたいことは充分わかるんだけど、熱愛記事とか交際宣言とか今まであまり報じられず恋愛方面は奥手のように見える岡村さんが言うとなんかちょっと。。アンタはもっと頑張れよと焦点がブレてしまうというか(笑
名無しさん
8分前
別れたらどんだけ自分が痛い事してたかわかるパターン。
誰しも通る道だけど、普通の人なら高校生くらいにはもう通ってると思う。
岡村さんが言う様に、もしそうなった時にまた応援してくれる人がいなくなってしまわない様ファンを大事にした方がいいし、アンチ作らない方がいい。
今は頭ん中お花畑だけど、職業柄気がついたらファンはいない仕事来ないなんて事普通にありえる事でしょうよ。
今回の事で相当イメージダウンしてるよ間違いなく。
芸能界でも人生でも先輩の岡村さんが言ってくれてるんだからもう少し自分を抑えた方が良い。
名無しさん
9分前
剛力もうかれたいだけやろ! 岡村、お前は女々しいぞ。黙って見届けろや笑
名無しさん
9分前
もうタレントとしては下火だから、結婚して離婚して慰謝料で生きていこうと考えてるんじゃない?
名無しさん
12分前
前は好きでも嫌いでもなかったけど、今は嫌いになった。
剛力彩芽は、もう一般人になったがいい。
名無しさん
12分前
みんな否定的過ぎ。相手は純資産40億米ドル持ってるんやで?自分が大の剛力ファンだとしても絶対に逃がすなと思うし結婚まで頑張ってくれ!女優業放ったらかしてくれてもいいから!って思うけどなあ。
前澤さん捕まえた後で女優業頑張ればいいかと。良いスポンサーになってくれるかもよ
名無しさん
13分前
今の一挙一動を後悔する日が来ない事を祈るんだな。
名無しさん
13分前
おっしゃる通りでござぃます。
名無しさん
14分前
自分の事だけ考えてなよ(笑)
名無しさん
16分前
日本的な差別というか抑圧だね。芸能人だから~とか、女は~とか。気持ち悪いの多いな
名無しさん
18分前
みんな感じてるんちゃうかなー。今までのイメージと真逆で。完全に恋愛素人が浮かれて暴走しちゃってる痛い女子になってます。
こういう痛い状態ってたいがいブスに起きるもんなんですがねw
名無しさん
18分前
取り敢えず商品だからなあ。
まあ、でもどうでもいいな。
自分はファンでもないし。
ほんとのファンなら、彼女が幸せなすがたをみられるのがうれしいとか言いそうだしね。
名無しさん
19分前
ちょっと剛力彩芽浮かれすぎ、、、
相手の男もプロ野球の球団を買収するだの、、、しないだの、、、いけすかん男だし、、、
どうせなら岡村と付き合って欲しい!
それのほうがまだスッキリする。
名無しさん
19分前
岡村の言う通り。最近の剛力さんには少しがっかりだわ。
名無しさん
19分前
本人は幸せアピールをしたくてしかたないのかもしれないけど、女優としては間違いなく大幅なイメージダウン。
芸能界でやっていきたいなら、もう少し冷静になったほうがいい。
名無しさん
20分前
芸能活動を続けるなら、しっかり考えた方がいいと思います。
名無しさん
20分前
スカウトされて女優になったか知らないけど、売れたくてファンを作ろう頑張って来たと思うのに売れたら、このようなスキャンダル恋愛が大事ならファンに謝罪して引退して下さい
名無しさん
20分前
意地悪な事を言うと、破局した時の彼女の姿を見てみたいww
名無しさん
20分前
俺はファンじゃないし、そもそもファンなんているの?
名無しさん
21分前
自分の幸せが第一。
名無しさん
22分前
もうこのまま引退して結婚→出産→離婚→芸能界復帰→需要なしってパターンでええんちゃうww
名無しさん
26分前
つのだじろうの恐怖新聞の?
うしろの百太郎でしたっけ?
名無しさん
26分前
剛力、おやめ!
名無しさん
27分前
低身長だしお金がないと全くモテなさそうに見えますが・・・?
名無しさん
27分前
プロ意識が足りない。
ファンの気持ちを考えられないような女性は、彼女や奥さんにはしたくないタイプ。
配慮がない女性はチョットね。
若さなのかな?
誰かアドバイスしてあげればいいのにね。
名無しさん
28分前
男も1回一億円くらいの感じでしょ。もう何回くらいやったのかね?。
名無しさん
28分前
ファンっているの?
名無しさん
28分前
清純派としてみてるファンがいるかなぁ。。
名無しさん
28分前
有名にはなると恋愛も自分らしく自由に出来ないのか。
いつも笑顔の彼女、存分に恋愛を楽しんでほしいと思うな。
だって、恋愛すると世界が変わるぐらいハッピーになるじゃん、謳歌してほしいと思うけどなぁ、ファンからするときついのかァ!
芸能人はプライベートが本当に大変ですね!
名無しさん
29分前
中学生みたいだよな。
名無しさん
30分前
岡村に言われる筋合いはない