大畠美咲の引退理由は何?妊娠・結婚ではないらしい

大畠美咲の引退理由

2日、東京都・新木場1stRINGにてプロレスリングWAVE『夏フェスタ’18~ラクエンベイベー~』が開催され、12月29日のWAVE休業をもってプロレスラーを引退することを発表していた大畠美咲がリング上で引退理由を語った。

プロレスリングWAVEは2日の記者会見にて今年12月29日の後楽園ホール大会をもって一時休業し、来年4月より桜花由美を社長とした新体制でリスタートすることを発表。(※現社長のGAMIは会長となる)
また、同会見ではWAVEの中核を担う選手である大畠美咲が12月29日での引退を発表。今年5月にDDT所属のプロレスラー・大石真翔との結婚を発表し幸せの絶頂にある大畠は、引退の理由について「一つだけ言いたいのは結婚とかはまったく関係なくて、妊娠もしてなくて、私は本当にプロレスをやってきて、いつまでもダラダラと続けるのはイヤだなっていう思いがありました。それで一番動けるときにやめたいなって。『えー、やめちゃうの?』って惜しまれつつやめるのが目標だったので、いまが一番のタイミングだと自分で判断しました」とリング上で語った。

また、ZABUNグループのOSAKA女子に所属するフェアリー日本橋が8月いっぱいで退団しフリーに転向することを発表。
これについてフェアリーはリング上で「どうして退団するのかと思われるでしょうが、別にGAMIさんとケンカしたわけではありません。あの関西の森が私の留守の間に荒れ果ててしまっているので、私が関西の森を守らないといけないことになりました。なのであんまりこっちで試合することが少なくなってしまうかもしれませんけども、大田区大会とかWAVEの大きい大会には出て行きたいと思いますので今後とも……」と語り、GAMIも以降のオファーについて語るなど、円満退団であることを明らかにした。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180803-00010000-battlen-fight

 

大畠美咲の引退理由についての意見

 

名無しさん
42分前
子供が欲しいからかな?
名無しさん
1時間前
別に取り上げる必要はない。
名無しさん
16分前
ブサカワ巨乳の大畠は好きだったな。スターダムでの大畠が見たかった。
名無しさん
48分前
結婚して多少人気は下がるかもしれないけど、WAVEにとって大畠の引退は痛いだろうな
名無しさん
18分前
妊娠してたらリングにあがらないでしょ
名無しさん
1時間前
3号。
名無しさん
1時間前
Fカップ?!期待したのに顔見たらがっかり
名無しさん
1時間前
う~ん、浜田の逮捕から二上の会長への移行、さらにはまだこれからな大畠の引退となんか不穏な空気だな。
新体制まで3ヶ月空くし、社長業に専念するために引退した二上に代わり、現役の桜花の社長就任もよくわからん。
名無しさん
1時間前
大石は大畠のドコが良かったんだろ?
名無しさん
1時間前
そう言うけど、結局、浜田文子の事件の影響なんだよな。
団体の人間が、あんな事件を起こして、信用出来ますか!?ってことで。
名無しさん
1時間前
デブだからFカップあんだろがい
名無しさん
28分前
汚い
名無しさん
1時間前
チェンジで
名無しさん
2分前
コスチュームがビアガーデンの泥レスとおんなじ感じや‥
名無しさん
11分前
昔の団体対抗戦全盛のころと比べると、本当に今の女子プロは観ていてツマラナイ。団体も倒産した全女が一番だった。
名無しさん
1時間前
別に惜しんでいませんがなにか
名無しさん
18分前
記事タイトルには、大畠美咲って書いてくれよ。彼女の売りは胸じゃあないよ。
女子レスラーとして魅力的だよ。
名無しさん
1時間前
貧乳でかわいいだけってヤツよりも
オレはこっちの方がいいけど。
名無しさん
1時間前
顔が・・・
名無しさん
1時間前
kaoru同様どーでもいいニュースだよ。
話題性ゼロ(笑)
名無しさん
34分前
カップだけ!
名無しさん
1時間前
ただの不細工