口臭予防に効果的なゴッソトリノを試してみた結果!ダメってのは本当?

ゴッソトリノのまとめ

今回は目に見えて汚れが落ちるのがすごいと話題になっているゴッソトリノを試してみました。

ゴッソトリノには通常のマウスウォッシュとは一線を画す力があります。

というのも多くのマウスウォッシュは殺菌することは出来ても汚れを落とすことが出来ません。

その点、他のマウスウォッシュに出来なかった汚れを落とすことが可能になったのがゴッソトリノです。

 

実はこの汚れを落とすことこそが口臭予防に役立つのです。

では、順を追ってゴッソトリノについて解説していきたいと思います。

ゴッソトリノの販売先はどこ?

ゴッソトリノ 販売先

ゴッソトリノは残念ながらネット通販のみの対応です。

販売元に確認を取りましたが、卸していないとのことでした。

実際私自身ドラッグストアで目にしたことは一度もありません。

 

また、Amazonや楽天などといった一般的に有名なサイトでも取り扱いがありません。

具体的に取り扱っているのは公式サイトネットオークションくらいです。

 

ネットオークションサイトには確かに販売されていますが、

値段が高く、公式サイトでの購入が70%近くオフで購入することが出来るので、

オークションサイトで購入するメリットは無いでしょう。

初回のみ68%offで購入が可能です。また、返金・返品も可能です。

ゴッソトリノはダメって噂は?

ゴッソトリノは一部でダメって噂が存在します。

ネットで検索すれば分かりますが、予測変換機能に「ゴッソトリノ ダメ」との記載があります。

しかし、実際に具体的にどこがダメかを記載された口コミは見つかりません。

推測ではありますが、私自身ゴッソトリノのダメな点とすれば値段くらいしか正直思いつきません。

とはいえ、口臭予防が本当に可能であればそれほど高いとは思えません。

大手の口コミサイトであるアットコスメにおいても非常に高い評価がされています。(7点中5.2点)

ゴッソトリノの評判

このことから言えるのは非常に効果の高い商品であることは間違いなさそうです。

あとは実際にあなた自身で確認してみて下さい。

ゴッソトリノの汚れを落とす効果を検証

では、具体的にどれほど汚れが落ちるのかをご紹介します。

実際にゴッソトリノをレビューしているサイトからご紹介します。

使用前がこのようなキレイな茶褐色をしています。

ゴッソトリノ 使用前

出典:ゴッソトリノの口コミ検証サイト

量に関しても口に含むとちょうど良い8mlです。

味は甘さを少し感じるウーロン茶のような感じです。

また、メンソールが入っており、非常にサッパリした印象を受けます。

では、このゴッソトリノを口に含み、15秒後に吐き出した画像がこちらです。

ゴッソトリノ 使用後

出典:ゴッソトリノの口コミ検証サイト

上記に画像のように茶色くモヤモヤしたものが見えます。

これらはいわゆる口腔内で歯磨きをする際に残ったたんぱく質です。

非常に汚いですね。

実際私たちの口の中にはこれらの汚れが残っているのです。

 

そして、これらの汚れ(たんぱく質類)が腐敗し、悪臭を放ち、

口臭となる訳です。

口臭を予防するにはゴッソトリノは非常に有効的な手段と言えるでしょう。

ゴッソトリノの成分は大丈夫?

ゴッソトリノ 成分

ここで心配になるのがどんな成分を使用しているのか?

ということではないでしょうか。

これほど汚れを落としても劇薬では意味がありませんし、怖くて使用出来ません。

実際の成分は天然由来の成分を使用しており安心して使用することが出来ます。

販売メーカーのサイトにおいても「子供の使用も問題ない」とされている為、

非常に高い安全性があると言えるでしょう。

 

あとは実際にあなた自身の手でゴッソトリノの良さを確認してみて下さいね。