松岡茉優&有岡大貴に交際報道!超高級物件でお泊り確定?

松岡茉優

落ち着いた雰囲気の中に瀟洒な飲食店やアパレルの店が並ぶ都内の一等地に、ひときわ目立つ高層マンションが建っている。門扉では警備員が目を光らせ、マンション内にはカフェやジムなども設置されている超高級物件だ。そのマンションに、周囲を警戒しながら “時間差”で2台の車が入ったのは、11月下旬のある日のことだった。

午後10時頃に帰宅したのは、松岡。NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』の「GMT47」のリーダー役で注目を浴び、今年公開され、日本アカデミー賞作品賞を受賞した『万引き家族』にも出演。ドラマやCM、バラエティーでもひっぱりだこの超売れっ子だ。

「演技力は若手随一といわれ、トーク力も高い。これほどオールマイティーな女優はいません」(芸能関係者)

 その日、松岡は来秋公開の主演映画『蜜蜂と遠雷』の撮影のために埼玉県にある大学にいた。『蜜蜂と遠雷』は直木賞と本屋大賞を史上初めてダブル受賞した恩田睦氏の同名小説が原作である。

「13才の時に表舞台から遠ざかった元天才ピアニストが主人公で、製作サイドの満場一致で松岡さんに白羽の矢が立ったとか。その日はコンサートシーンの撮影だったようで、100人規模で行われていました」(映画関係者)

 その松岡が自宅マンションに帰る約6時間前、一足お先に帰宅したのはラジオ収録を終えた有岡だった。

アイドルながらバラエティー番組で食レポなども器用にこなし、自分を「ナシ岡」とイジるなど、気取らないキャラで人気が高い。人気ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ)にも出演し、俳優としても注目を浴びている。

「2人は共通の知人を介しての食事会で出会い、交際はもう1年以上続いています」(前出・芸能関係者)

 松岡は2015年、俳優の加治将樹(30才)とのお泊まり愛が写真誌で報じられたことがある。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181205-00000001-pseven-ent

 

松岡茉優&有岡大貴の交際報道について

 

名無しさん
たった今
またジャニーズのつまみ食いか。
名無しさん
たった今
同等クラスのお二人だから、好きにしたら。アイドルだからって今の時代は恋愛自由なんだし。
ただ、この子の異常なモー娘推しはウザい。キャラはあんま好きじゃないね。
ま、どっちも別に興味ないし、お好きにどうぞ~。
名無しさん
3分前
有岡とやらは知らないが、松岡茉優可愛いいし、あの子とキスしたり、ずっこんばっこん出来るなんて羨ましいわ。
名無しさん
4分前
お互いの立場を考えて、うまく隠して付き合ってるんだったらいいじゃない・・・
暴くなよ。
名無しさん
7分前
交際とは無関係ですが『蜜蜂と遠雷』の栄伝亜夜役は何かイメージ違うなあ。芳根京子さんとかの方が合ってる気がします。
名無しさん
9分前
こいつはすぐポイ捨てするんでしょうね
女たらしとよく交際するもんだ・・・・
名無しさん
9分前
芸能人が趣味で漫画を読むっていうと、大抵ワンピースだね
名無しさん
12分前
独身同士なら問題ないがジャニーズとは止めといた方が身のためでは
名無しさん
13分前
俺とすんでるのにね
名無しさん
14分前
あの、ジャニーさんとこの?(・・;)
名無しさん
15分前
何も問題ないと思う。20代に恋愛しないでいつするんだと思うし。
しかし、近年のジャニは経営陣以上にファン(一部)が攻撃的だから、交際が嘘でも本当でも、松岡さんはそうとう傷つけられるのでは。
名無しさん
16分前
この人ストレートよりウェーブが可愛く見える
名無しさん
16分前
自分の知り合いでない人が誰と付き合おうが、さして興味はありません。
それより、蜜蜂と遠雷の撮影、始まってるんですね。原作、スゴく良かった。松岡茉優さん、適役だと思います。頑張ってください。
名無しさん
16分前
茉優ちゃんが幸せならそれで良い。
名無しさん
16分前
へー。
ジャニも恋愛禁止じゃないしいいですよね普通に。
松岡さんはイケメン好きではないんだね。
名無しさん
17分前
待ってまだ23だったことにびっくり!30前かと思ったよw
名無しさん
18分前
童顔だからまだまだ若いというか小僧っぽい印象だったけど、有岡くん、もう27歳なのね。びっくりだ。
松岡さんも好きな女優さんの一人だし、いいと思う。
ていうか、ツーショット写真もないし、偶然同じマンションに住んでいただけかもしれないのに、この記事、本当?
名無しさん
18分前
Hey!Say!JUMPはヒット曲がないまま平成時代を終えちゃうね
有岡レベルで高級マンション住めるなんて、ラッキーだったね
名無しさん
23分前
松岡茉優の数少ないファンの一人として一言 ジャニーズのタレントは止めときなさい いかにも遊ばれている感じがする もっと堅実なお相手を探しましょう。
名無しさん
23分前
同じマンションなだけで?とか
写真もないのに?とか言う人いるけど
これが本当に違うなら双方の事務所が否定すればいいだけ
否定しないならそういうことだからそっとしといてあげればいいだけ
どこかの金持ち社長と自称女優と違って隠そうとしてるんだから
名無しさん
25分前
松岡茉優まだ23くらいなんだね!
名無しさん
25分前
エッ〇出来て羨ましい
名無しさん
27分前
この女の人ヘビースモーカーで有名なんだ
名無しさん
28分前
顔見れば男として頼りないって判らないかなぁ・・・。
名無しさん
28分前
つら…
名無しさん
28分前
娘が、ショックで学校休むらしい。
名無しさん
29分前
なんで女優はジャニーズとばかり付き合うんだろうなあ。
名無しさん
30分前
ジャニーズは交際相手の女性を不幸にする
適当に別れた方がいい
名無しさん
31分前
好きな女優がジャニーズガキと…
まぁ仕方ないか
名無しさん
31分前
猿しかいないなこの事務所
名無しさん
32分前
やりまくりやろうなぁ~
名無しさん
33分前
そっとしておけばいいし、さして興味も無いです
名無しさん
33分前
マウントレーニア持ってる?
名無しさん
33分前
ジャニーズだけはやめたほうがいいと思う。
事務所がクズだから、松岡ちゃんに良いことは無いと思う。
相手がだれだろうと、ジャニーズはダメだよ。
クズ事務所、結婚させない事務所。
松岡さんに仕事の影響が出なければいいけど。。
名無しさん
33分前
ジャニオタに潰されなきゃいいけどな
名無しさん
33分前
またジャニーズがザワつくね
名無しさん
33分前
いいニュースですね️うらやましい️ゆっくり見守っていきましょう️
名無しさん
33分前
茉優ちゃん、有岡はないわーーー
名無しさん
34分前
まぁジャニーズなんて将来的にアイドルで食っていける人なんてひと握り。