小栗旬が金髪ロン毛の姿に!ダサい?イケメン?賛否両論あり

小栗旬 金髪

俳優の小栗旬が来月5日公開の映画『Diner ダイナー』で、金髪ロン毛姿を披露している。蜷川実花監督は「小栗くんもいろいろな役をやっているから、今まで見たことないビジュアルがいいなと思って、金髪+ロン毛+めがねにしてみました(笑)」と明かした。

小栗とは9月公開の『人間失格 太宰治と3人の女たち』でもタッグを組んだ蜷川監督がメガホンを取り、藤原竜也を主演に迎えた本作。“殺し屋専用”のダイナーを舞台に、元殺し屋の店主ボンベロ(藤原)とダイナーを訪れる凶悪な殺し屋たちの異様な世界を描き出す。

 小栗が演じるのは、殺し屋たちを束ねる組織の“四天王”の一人で、“東のトップ”マテバ。容姿端麗&頭脳明晰な殺し屋で、美しい昆虫を寵愛する。かつての組織のトップの事故死に不信を抱き、ひそかに真相を探らせていたが……。

こんな小栗旬は見たことない!金髪ロン毛でイメチェン

 蜷川監督は「小栗くんについては“小栗旬の最大のムダ遣い”と言われてますけど(笑)。あのちょっとのシーンで小栗くんが出てくれる説得力というか、やっぱり四天王の一人なので、あの短い中でオーラを放てる人ってなかなかいなくて。やっぱりさすがだなと思ったし、場を制する能力値の高さに驚かされました」と絶賛。

劇中にはマテバ(小栗)がニジイロクワガタを食べる衝撃のシーンがあるが、「わたし昔飼っていたんですよ。それもあってニジイロクワガタ食べるの、どうかなと思って(笑)。あの役の静かな狂気が表されたんじゃないかなと思います」と蜷川監督。小栗は「まさかクワガタを食べることになるとは……クワガタを食べさせられるとは、いいチームだなと(笑)」とコメントを寄せている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190626-00000003-flix-movi

 

小栗旬の金髪ロン毛の姿に対する意見

 

名無しさん
2時間前
黒髪短髪のが好きだな
名無しさん
1時間前
仮屋崎さんに見えた
名無しさん
3分前
見慣れないせいもあるのかと思いますが
何か似合わないなぁ
蜷川さんの写真は良いけどこう言う時の感性がイマイチわからない。
名無しさん
2時間前
銀髪の次は金髪か
名無しさん
6分前
髪型って大事だなぁ…全然雰囲気が違う。
名無しさん
たった今
似合ってない。
名無しさん
1時間前
雰囲気イケメン
名無しさん
21分前
に、似合わない‥
名無しさん
4分前
若い頃、ロン毛や茶髪は、あったはず、その頃は若々しさあったけど、老けたなあ
名無しさん
2時間前
銀さんの銀髪といい金髪といいまた髪にダメージが〜!!!
名無しさん
45分前
金髪ロン毛にしたらブサイクになるね。
花沢類はかっこよかった。。
名無しさん
2時間前
ローランドみたいにも見える。
名無しさん
38分前
銀魂で銀髪だったから、金色でも「そうなんだぁ」くらいの感想しかない。
名無しさん
2時間前
たしかに見たことない
ムダ使いかどうかは映画見ないとな
蜷川実花さんの声映画はヘルタースケルターしか見たことないけど映像は好き
名無しさん
2分前
この映画キャスト濃すぎw
だから観たい。
名無しさん
1時間前
あんまり似合わない。
名無しさん
2時間前
そのまま李牧役で
名無しさん
1時間前
全然金髪に合わないよ、
名無しさん
13分前
浪人中の花沢類(髪伸びちゃった模様)
名無しさん
1時間前
結構キショい(笑)
名無しさん
1時間前
まぁまぁいいトシだから