田村淳が困惑!とろサーモン久保田の母親ストーリーとは?

田村淳

お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶ(39)が4日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」(火曜後11・20)に出演。昨年末の自身のM―1暴言騒動を振り返り、心配をかけた母親を思い涙する場面があった。

この日は、MCの「ロンドンハーツ1号2号」の田村淳(45)らによる自宅サプライズ訪問を受けた久保田。玄関のドアに近所の子供がひらがなで「はんにん」と書いた紙が張られていたというが、ただ玄関には堂々と「久保田」の表札。「1回(表札を)はがしたけど、今はもうそれで生きていこうと。頑張って戦っていこうと思って」と、あえて名前を掲げていると明かした。

M-1終了後の飲み会で審査員の上沼恵美子を批判したことによる騒動。当時は「毎日ネットニュースに載って大変だった」とし、家庭内でも「家族のグループLINEから外された」という。さらに母親からは「『久保田』って名前を外に出すな。大きな声で言うな」と懇願されたとも。また、母親と長電話した際のやり取りも明かし「長い時間、話をした中で一番(心に)残っているのは『子宮に戻りなさい』って。『あなたはもう、子宮に戻りなさい』って言ってました」。

田村は「母ちゃんの最大限の愛かもね」と、息子を思う母親の思いを代弁。久保田は思い出し泣きしながら「自分は母親になんてことを言わせたんだと…」と反省の言葉を口にした。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190606-00000139-spnannex-ent

 

田村淳が困惑した件について

名無しさん
1日前
とにかく酒辞めてからだな。
人の性格はそんな簡単に変わらないし、素面では気をつけていても
酒飲んで酔ったらまた同じような事になると思う。
名無しさん
1日前
良くも悪くも、みんなの関心はとっくに違う方に行っちゃったし、地道に漫才やってSNSに一切ふれない生活すれば大丈夫でしょ。
名無しさん
1日前
人間、100%が悪って人はそうそういないでしょうから…。
復活は至難の業でがと思いますが、自業自得です。
頑張ってください。
名無しさん
1日前
>頑張って戦っていこうと思って
自分は悪くないと思ってるんだろうな
名無しさん
1日前
これと言う判断基準はないのだけど、
戻れない失敗ってあるんだよね・・。
人の心をサッと冷めさせてしまう瞬間。
男女関係にもあるでしょ?人気稼業も同じだよね。
一度冷めた心は、今まで笑えていた事さえ
すべて帳消しにしてしまう。
何が面白かったかさえも、わからないほど無反応になる。
どんなに子供を出したり親を出したり涙を見せても
「頑張って戦っていこうと」と
何と戦っているのかわからないけれど、
その節々に出てくる言葉が、
人の心に冷水をかけている事に気が付かないとね。
周りの先輩が一生懸命応援しているのはわかるけど、
ちょっと早すぎだと思う。
良かれと思っても、空回りになり逆効果になってしまうよ。
名無しさん
1日前
まだ久保田は、こうやって出してもらえるだけマシ。
武智なんて完全にフェードアウト。
名無しさん
1日前
事務所と友人達が必死に復活させようと頑張ってますね笑笑
名無しさん
1日前
もうそんなに引っ張るネタでもないだろう。今たぶん誰も興味ないと思うよ。実力があれば売れるだろうし、そうでなければ消えていくだけの話。
名無しさん
1日前
仕方ないね、それが大人の責任というもの。「取り返しが付かない」という表現を使う事があるが、大人が他人に対して敵意を示す時、多くの場合取り返しは付かないもの。心から反省していれば、自ずと行動に表れて、いつか周囲が許してくれることもあるかもしれない。今の気持ちを忘れずに、黙々と精進し続けるしかないね。
名無しさん
1日前
劇場で見るけど何を言ってるか分からないし、やる気なければ態度も悪い。
面白ければいいんだろうけど、炎上をネタとして触れたとき以外笑いもほとんど起きてなかった。
目当ての芸人がいても、とろサーモンがいると見に行きたくなくなる。
村田さんは個人のイベントやお仕事やったりしてるのが成功してる印象。
名無しさん
1日前
人間そう簡単に本質は変わらねえよ。
名無しさん
1日前
ここまで私生活を切り売りするほど困っているのか。
名無しさん
1日前
人柄の悪さが顔つきに出ている。メディアには出ないで。
名無しさん
1日前
子宮に戻れって、かなり重い言葉だと思う。お母さんも、あんなことを言う子に育ってしまった…と悔しかったと思う。パフォーマンスはいいから、本当に反省した方がいい。
名無しさん
1日前
なんてことを言わせたんだと思う前に何て事を言ってしまったんだと反省すべき
名無しさん
1日前
子宮にもどれですか…ご自分の育てかたを
間違ったと思ってるのでしょうね。
やり直したいと。やり直せと。
母親の愛ですね。
名無しさん
1日前
この人が上沼さんに向けた悪意の言葉は、そのままお母さんにも突き刺さったんだね。
誰も幸せにしなかったね。
名無しさん
1日前
需要がありある程度信用なり信頼があれば
またテレビ出れるんのでは?
なんだかんだで狩野さんや井上さんは
テレビで拝見しますし…

逆になにもしてない
フルポン村上なんて見ないし

なんかあるんでしょうね…
番組作る人や見る人の中で…

名無しさん
1日前
嫌いだから別にいいけど。
名無しさん
1日前
顔を見ると不愉快なので無理して芸人なんか
続けなくて結構ですよ。
あと「とろサーモン久保田」という芸名も
不快に思います。
名無しさん
1日前
もうテレビ出るのやめたら?
名無しさん
1日前
後悔先に立たず。
名無しさん
1日前
どうしてもとろサーモンじゃなきゃって仕事もないだろうから吉本にいる限り細々とは仕事あるんだろうけど次長課長みたいな存在になるんじゃない?
名無しさん
22時間前
久保田はもともとそういう芸風だから別に良いと思う。
もう一人の奴の乗り方が酷かった。
久保田の単独ならそれほど騒がれてなかったと思う。
名無しさん
1日前
家族に心底つらい思いをさせ、
その出来事を話して思い出し涙までしたんだから、
これで次に、つまらない不祥事を起こしたら、
本当にお母さんの子宮にかえるか、
夜空のお星さまになるかして欲しい。
名無しさん
1日前
前年には世間はカミナリの味方して盛大に上沼さんを叩き潰していたのに、急に矛先を変えるあたり好感度低い方を叩いてる様にも見えました。
名無しさん
1日前
子宮に…のくだり、
お母さんのその言葉、
すごいなぁ。
名無しさん
1日前
上沼恵美子だけじゃなく
松本人志の顔にも泥を塗る結果に
なったからね
名無しさん
1日前
習慣を変えたら
印象が変わり
お母さんだって安心するのではないかと思います。
名無しさん
1日前
ほんとあの議員もそうだけど、酒ぐせが
悪い人いるなあ。そういう人はあまりみんな
の場で飲まない方がいい。まして、テレビや
フォーマルな場は絶対バツ!
名無しさん
23時間前
あれから、人気は急落。
とろサーモンを優勝させた審査員は、人を見る目がなかった。
名無しさん
1日前
何言っても嘘くさいし、性根は変わらない。
名無しさん
1日前
そう言えば居たなって記事を見て思った
名無しさん
1日前
M-1自体もしばらくは腫物番組みたいな
厳戒態勢でやるんだろうね。
名無しさん
1日前
どちらかと言うと武智のほうが見るけどな。
名無しさん
1日前
あの動画は悪い印象をつけてしまうくらいインパクトがあったからなかなか忘れられないかな!?
冗談半分の事が大きな代償となってしまったね。
名無しさん
1日前
まだ居たのか。
名無しさん
9時間前
芸人辞めればいいのに
名無しさん
1日前
こんな人救うようなことするからロンハー嫌い淳嫌い
名無しさん
1日前
『あなたはもう、子宮に戻りなさい』はその場限りのギャグ
舞台はおもしろいから、頑張って
TVは使う側の都合があるからな