すみれがデート報道される!お相手は上田大輔!?

175センチのスタイル抜群の女性、、、、モデルかつ女優の「すみれ」さんのデート報道だ。

 

お相手は185センチの身長のこれまたスタイル抜群のモデルである上田大輔

 

そんな高身長カップルのデート報道が話題になっている。

 

すみれは石田純一の娘

 

ネット上ですみれの母親が勘違いされているのが見受けられますが、すみれは石田純一と松原千明の間に生まれた娘だ。

 

両親の離婚後はハワイで暮らしており、2011年から日本で芸能活動をスタートさせた。

 

そんな彼女はボートレースのCM等でも知られる通り、日々知名度を上げてる。

 

すみれと上田大輔のデートショット

sumire_ueda_thum630

二人は仲良さそうに歩いているところをカメラに捉えられています。

 

実はプライベートでは、2014年俳優・早乙女太一の弟・友貴とのハワイ旅行が報じられていた。あれから2年が経ち、新たな恋にしっかりと進んだ様子。

 

実際にすみれの知人がこのように話している。

今年初めにパーティーで知り合ったそうです。ジムでのトレーニングという共通の趣味もあって、すぐに意気投合。すみれちゃんは友人や仕事仲間にも彼を恋人と紹介しています

 

彼女の年齢も26歳だから結婚という話になってもおかしくはない。

 

今後の二人の動向が気になる次第だ。

 

Twitter上の反応

 

https://twitter.com/LRktpn90/status/786573357567184896