石原さとみと山下智久(山ピー)が熱愛!ドラマ共演がきっかけ?【超厳重デート】

石原さとみと山下智久の熱愛を女性セブンがスクープした。

 

10月某日夜11時過ぎに品川駅の最終新幹線から降りてきたのは山下智久だった。その後、知り合いの待たせていた車に乗り込むと、向かった先は石原さとみが住むマンションだった。

 

何やら知人の証言でこんなことを話している。

ふたりの知人の証言によると
「交際を始めたようです。ただ、デートは超厳戒態勢。会うのはほとんど自宅だし、お互いの家を行き来するのにも
タクシーを使うと話が広まるかもしれないからって、自家用車を使っているくらい。そうした徹底ぶりからも本気度が伝わってきますね」

 

この他にも石原さとみと山下智久の二人には目撃情報がある。

 

5月某日夜8時ごろ、都内の大通りの1台のタクシーの中に周囲を警戒しながら低く沈んだ姿勢で後部座席に座っていたのは石原さとみ。そのタクシーは山下智久が住むマンションで止まり、彼女を降ろしたとのこと。

 

そうやら二人は昨年放送された月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』での共演を機にふたりは仲良くなった様子だ。

 

実際、山Pと石原さとみは両者ともに共演者キラーとしての異名があり、その二人が実際に共演したのだから当然の結果とも言えるかもしれない。

 

この両者は日本を代表するアイドルだからデートが慎重になるのは当然だ。

 

現状確定情報ではないが、極めて可能性が高いと言えるだろう。

 

ネット上では非常に話題となっており、両者ともに多くのファンを抱える二人にとってあまりプラスな情報とは言えない。

 

実際のTwitter上の反応

https://twitter.com/W4TuYxKu7ZIMIlH/status/788737005181997056