山崎夕貴アナが交際報告!おばたのお兄さんと熱愛が公認された件!

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)が同局「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演。週刊誌「女性セブン」が報じた俳優の小栗旬(34)のモノマネで人気のお笑い芸人・おばたのお兄さん(29)との交際を認めた。

番組冒頭でMCを務めるバナナマン・設楽統(44)らから追及されると「そういう感じです」と照れ笑い。山崎アナはおばたとは「モノマネ番組で共演した」となれそめを明かし「おもしろいなって」と好感を抱いていたことを振り返った。

お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(45)からは「悔しくない。行け行け!って」と祝福を受け、他の共演者も「好感度爆上げ。キャラを裏切らない」と大絶賛だった。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-00000087-spnannex-ent

 

山崎夕貴アナの交際報告を喜ぶ声も

 

名無しさん
1時間前
ワイドナショーのネタはこれで決まり!
名無しさん
3分前
みょ〜に色っぽいんだよなこの女…
名無しさん
1時間前
おめでとうでいいでしょ。
名無しさん
1時間前
おばた、とか、おばたのお兄さん程度で理解できる国民が何人いるのだろうか?そんなに有名?まー良いんだけどさ。
名無しさん
1時間前
プロ野球選手とかIT長者とかに目が向かないところが流石!それもこれからの芸人を選ぶとはね。
名無しさん
39分前
おめでとう。だけどがっかり。格差婚ってどうもね。でもおめでとう(笑)
名無しさん
57分前
山崎パン、学生時代の顔が不細工すぎる。
女は化粧でこうも変わるものなのか?
名無しさん
1時間前
MCが設楽でしたら、結婚式も設楽の司会でしたらどう。
名無しさん
1時間前
好感度うなぎのぼり(笑)
名無しさん
1時間前
こんなこと言っちゃ可哀そうなんだけど、
山崎アナって異常に鼻がでかいよね。
名無しさん
1時間前
女子アナとお笑い芸人の組み合わせは珍しいが、相性が合うんだろう。
幸せは札束の量ではないからね。
札束で伴侶を選んだ女子アナは、自己顕示欲を満たすためにいかに優雅な生活をしているかを何らかの形でアピールし続けている。
本人はそうでもしないと幸せを感じられないんだろう。
そういった女子アナの物欲や自己顕示欲にまみれた伴侶探しを見るよりはとても好感が持てる。
名無しさん
46分前
親なら”いちお”反対する
名無しさん
1時間前
おばたのお兄さんってだれ?
名無しさん
1時間前
普通の人がいると思うけど。
自分から苦労を選ばなくても
名無しさん
1時間前
チャラそうだなw
名無しさん
50分前
好きにすれば!<阿呆>
名無しさん
9分前
会社経営者やスポーツ選手じゃないから応援できるってコメントいっぱい見るけど
金持ちには嫉妬して将来不安定な芸人を下に見てるだけだよね
好感持てるから応援しますってファンを装ってるけど
特に仲良くない同僚に対するOLの雑談と一緒