お色気スクールとは!ノンストップで紹介され人気UP?受講料について

本日のノンストップで紹介されたお色気スクールが話題をよんでいます。

 

内容は普段の言い方を少し変えるだけで、普段の生活が円滑に回るというものです。

 

気になる受講料ですが、なんと32万とかなり高額な値段。

 

しかし、1度きりという訳ではなく、何度でも半永久的に利用が可能になるんだとか・・・・・

 

受講世代はアラフォーの方が多く、夫婦生活がマンネリ化してきた世代に多いようです。

 

実際に受講している4割が主婦であるというから驚きです。

 

考えの根本にあるのはダイヤモンドスマイル!

そもそもこのお色気スクールの根本にあるのはダイヤモンドスマイルをするという考え方が根本にあります。

 

ダイヤモンドスマイルとは少しにこっとするのではなく、広角をいっぱいに持ち上げた、満点の笑顔という意味です。

 

そういったスマイルを意識するだけで、夫の関係が円滑に周り、夫の仕事ぶりも向上するとのこと。

 

そして言い方も少し工夫し、可愛らしく「おしょゆとって〜」と普段から甘えることがこつなんだとか。

 

 

結局は相手による

 

ここからは私個人の見解ですが、これをやって効果があるのは非常に個人差があると思われます。

 

実際、このお色気スクールで学んだことをやっても逆にイラっとしてしまう男性も多くいることでしょう。

 

自分の旦那がどのような人かをしっかりと見極めた上で取り入れることの出来る部分だけ試してみると良いかと思います。

 

Twitter上の反応

https://twitter.com/y_aistar_pr/status/789285491744964613