つちやかおりと布川敏和の離婚原因とは!?会見を開き別れた理由は?

2014年6月に離婚した布川敏和とつちやかおりが本日7日、TBSの番組「7時にあいましょう」に二人揃って出演した。

 

おしどり夫婦と言われていた二人が離婚発表をした際は世間を賑わした。

 

あれからもう2年以上が経つが、今回は久しぶりの共演となった。

 

離婚原因については詳しく言及していないが、両者の不倫であったという噂も否定出来ない。

 

つちやと布川の二人関係性

 

今回は番組の中で二人の関係性について様々な内容が言及されていた。

 

どうやら2人はプライベートで交流はあるがほぼ会話をしない関係のようだ。

 

実際、つちやは下記のようにコメントしている。

「犬を預けにいったりしているけど、ドライブスルーよりしゃべらないよね」

 

離婚のきっかけについては布川が下記のようにコメント。

「別居する前に2人で車に乗って出かける時、いつもなら助手席に乗っていたのが後部座席に乗ったときにアウトだと思った」

 

その他にも・・・

「ダメなところあったら直すよ、って言ったら『別に直してもらうところはない』って言われた」

 

等と修復不可能な状態にまでなっていたことを明かした。

 

決定的な離婚原因

 

今回の「7時にあいましょう」では詳しく言及されることはなかったが、二人の決定的な離婚原因はなんだったのだろうか?

 

結婚後は子供にも恵まれ、おしどり夫婦として知られていた傍ら裏では仮面夫婦のような時代があったそう。

 

根本的に夫婦仲が冷えた原因はどうやら布川の度重なる浮気にあったようだ。

 

それに耐えていたつちやも堪忍袋の尾がキレたのか自分も不倫を行った。

 

最終的にはつちやかおりの不倫というのが決定打になり離婚会見になったが、根本的な原因は布川にあったのだろう。

 

Twitter上の反応