三浦皇成の現在は?落馬後の看病でほしのあきが激ヤセ?【画像あり】

今年8月に三浦皇成が落馬事故で大怪我をし入院をしている。それに対し、妻であるほしのあきは看病に追われ、疲れが溜まっているようだ。

 

娘とほしのあきが歩いているところを目撃した人は激ヤセしていたとの情報もあるくらいだ。

 

実際、ほしのあきの母親は下記のコメントを残している。

「体調はまったく問題ありません。健康診断も受けていますし。旦那が入院中だから疲れているのはあるけれど」

 

元々、スラッとした体型だったので筆者としてはそれほど激ヤセをしたという印象は受けなかった。

 

しかし、気持ち痩せたような気がするのは否定出来ないところだ。

 

離婚危機は乗り越えた!?

 

4年前に三浦氏が飲み会で女子大生とキスする写真を女性誌が掲載したことにより大きく問題になった。その後、二人は離婚するであろうと囁かれていたが、もう4年が過ぎ本人たちの間ではわだかまりが取れたのであろう。

 

母親は最近の二人に対してコメントを残している。

「仲よくやっていますよ。娘は病院に毎日のように通っていますし。(三浦は)回復に向かっています。退院は1月ごろにはどうかな、というところ。ときどき東京に戻ることはありますが、娘はほとんど茨城です」

 

 

三浦皇成の現在は?

 

冒頭にも記載した通り、本人の治療はまだ完治しておらず、完全復活はまだまだ難しい様子。

 

当時三浦氏が負った損傷は下記の通り。

・左第4、5、6、7、8、9、10、11、12肋骨折

・左肋軟骨骨折

・左緊張性気胸

・左血気胸

・左副腎損傷

・骨盤骨折(左仙骨縦列骨折、左第3仙椎横骨折、左恥骨骨折、恥骨結合解離、右座骨骨折)

難しい言葉が多いが非常に損傷が激しかったことはお分かりになるだろう。

 

今後、ほしのあきにも看病を続けてもらいながらも是非復活した姿をまた見せてもらいたいところだ。

 

ネット上の反応

https://twitter.com/gerasma_uli99/status/802395011547480064