斉藤由貴が不倫釈明をするも非難殺到!W不倫疑惑は本当だった?相手との関係を暴露

斉藤由貴

妻子のいる50代の主治医とのW不倫疑惑を週刊文春に報じられた女優、斉藤由貴(50)が3日夜に東京都内で会見を行うことが同日、わかった。所属事務所を通じて発表された。

斉藤は、妻子のいる50代の主治医とのW不倫疑惑があると2日更新の「文春オンライン」が報じると、同日夜に所属事務所を通じて書面でコメントを発表。「女優生命を支えてくれているコーチ的な存在。トレーナーと選手のような間柄」と不倫関係を完全否定。近く会見を行う意思も表明していた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170803-00000541-sanspo-ent

 

斉藤由貴が不倫釈明をするも疑いがすごい!

6時間前
今ミヤネ屋で不倫相手の医者Aが手を握ったのは介抱って言ってたぞ。
その上「僕はニューヨークで四年勤めてるので手を握るのは普通です」って言っててドン引き。
アホか、アメリカで患者に恋人つなぎなんかしたらセクハラで一発で訴えられる。

名無しさん
7時間前
斎藤由貴は会見好きやなあ。
また不思議発言するんかな?
名無しさん
7時間前
やはりこの方の性癖は変わらない。と思ったけど、若い方は昔の騒動を知ってるねかな?とふと思ったよ?カリスマ歌手と外タレの妻を持つ俳優との事。
名無しさん
7時間前
前例が有ろうが無かろうが妻帯者、自分にも家庭がある人間がとる行動ではないと思う。
否定してもみんなわかるだろうし、最近活躍しているだけにイメージは崩れるだろうが、本当のことを話すべき。
女性として、人としてあるべき行動ができなかったわけだから。
言い訳すればするほどここ最近の方々はボロがでていますよ。
名無しさん
6時間前
17歳の娘や中1の息子は、口聞いてくれなくなりそう。信頼をなくすのは一瞬。傷つけた家族とこれからどうやって向き合っていくんだか。
名無しさん
6時間前
一度や二度の過ちはあっても、3回も不倫する芸能人ってなかなかいないんじゃない?
…と思ったが、石田純一がいたか。
でも女の人で3回は聞いたことないな。もし本当だとしたら文春凄すぎ。
名無しさん
6時間前
議員だのタレントだと色々みてるけど、不倫したかどうかじゃなく 不倫だと思われるか思われないかであって 例え不倫じゃなくてもそうしか見えない記事ならOUTだと思わないと。世の中そんな甘くないですよ
名無しさん
6時間前
カンナさんになんも言えなくなったな
名無しさん
6時間前
病気だね。
名無しさん
6時間前
まぁどっちにしろ私人での問題だからそんなに騒ぐ事じゃないが公人での問題の方が重大だと思う。
名無しさん
6時間前
多分、相手の医師とマンションの一室で、「お医者さんゴッコ」に
興じていたんだと思う。それを「診察」と言うのでしょう。
名無しさん
6時間前
昔の不倫釈明会見を見たけど、結構本音言ってる感じ。
まぁ不倫はダメだけどもったいないわ、最近売れてきたのに。
名無しさん
6時間前
きれいな方だし近年またドラマで活躍されてるの観ていただけに……
ていうかカイヤ?が出てきた川崎麻世の不倫釈明会見のお相手が斉藤由貴だったってこの騒動での報道で知ってびっくりw不思議なひとだとおもってたけど、とにかく自由な感じなのねー……
名無しさん
6時間前
手つないでたんでしょ?
しかも今日知ったんやけど、20代の時にも尾崎豊と川崎麻世とも不倫してたって初めて知った。
娘さんも今回の件で、母親の20代の頃の不倫を知るはめになりますよね…(もう今の時代ネットですぐ知っちゃうのかな〜)
キツいな…思春期の娘さんには…
名無しさん
7時間前
この人の呆れた言い訳はもう聞き飽きた。
名無しさん
7時間前
CMやってるし・・・
否定するよね
違約金がーーーーーっ
名無しさん
6時間前
年頃の子どももいらしゃいますよね。誤解を招くような行動は慎むベッキーだと思うんですよ。
名無しさん
7時間前
握ったのは手だけではないはず。
名無しさん
6時間前
たとえ、真実であっても嘘であっても否定するしかないですよ。
最近の活躍が落ちてしまうようなことを報道されてしまったのは致命傷ですね。
名無しさん
6時間前
この人流石だな。
一貫しとる。
もう何も言うことはないね。
名無しさん
6時間前
このおばさん
またか
名無しさん
6時間前
選手とトレーナーの間柄なら手繋いで外歩かないだろ。
名無しさん
6時間前
文春砲。
こういう調査能力を他にも生かせないだろうか。
名無しさん
6時間前
一線は超えてないと釈明して欲しい。
名無しさん
6時間前
この方の不倫会見というとどうしてもカイヤを思い出してしまう
カイヤに是非一言今回のことについて聞いて欲しい
名無しさん
6時間前
斉藤由貴さんは、過去に尾崎豊、川崎麻世の件があるから仕方ないよね。
一時期は太っておばさん化したけど、最近また綺麗になったし、恋愛も芸の肥やしかもしれない。
見た目からは想像つかないが肉食なのかな?
それとも恋愛体質なのかな?
名無しさん
6時間前
もう毎週毎週不倫報道で大人が子供に説教出来なく
なってしまうよな。
名無しさん
6時間前
斉藤さん、最近ご活躍を良く拝見していたので、不倫疑惑なんかで仕事に影響が出たら勿体無いですよね。
事実かどうかは別として、疑惑を持たれるような行為も慎まないと、あっという間に足元すくわれちゃいますね。
最近のマスコミの不倫に関する嗅覚は鋭いから‥
名無しさん
6時間前
不思議ちゃん全開な会見を期待してます。
名無しさん
6時間前
体調管理に体形維持、2日1回会わないとダメな往診って何?
夫も知らないMSに往診はちょっと無理がある。
仕事で多忙で、3人も子供がいて家事も成り立っているのが不思議
名無しさん
6時間前
個人事務所だからツッコまれるのは仕方がないが、前科がありすぎる。尾崎・川崎・・・
お互いの言い分がバカげていてバレバレの不倫ですなぁ。
名無しさん
7時間前
主治医も斉藤さんのパイパイにむしゃぶりついてるのかな?
名無しさん
6時間前
医師の奥さんが訴えたら、それでも否定するのかな
名無しさん
6時間前
子供たちは以前の会見見たのかな?テレビで何回もやってるけど、もしそれで母親の過去知ったらショックだよなぁ。
名無しさん
6時間前
別に会見いらなくない?
名無しさん
6時間前
いつも思うんだけど、人前に出る時に何で演技しないかな?お辞儀したり、仕事関係を匂わす演技すれば、言い訳もしやすいのに、手を握ったらダメでしょ?車に乗っても後部座席に座れば、送迎って言い訳も出来るのにな。
一般人の方が頭使って上手くやってると思うんだけど?
名無しさん
6時間前
週4回往診がどう考えても説明は無理がある→ほかの患者さんにも?
映画館へ行って、手繋ぎは医者は患者の脈を測っている→医療行為
名無しさん
5時間前
子供たちが今回の件で過去の母親の不倫を知ったとしたら気の毒な事だと思う。
今は中学生でもスマホでいろいろ検索できるのだし、斉藤由貴の子どもだと知られてるとしたら、面白半分にはやし立てられてもおかしくない。
高校生や中学生なんて一番多感な時期じゃないか。
仮に不倫ではなかったとしても、誤解を受けるようなことをしたのは間違いない。
母親として軽率すぎる。
名無しさん
6時間前
不倫や薬物関連は一度疑われた芸能人は、例え100%完全な白でも、
もうグレーにしか見れなくなる。騒がれたらアウトかも。
名無しさん
6時間前
自分に酔いしれてる感じ。外見は、そんなイイ女じゃない。目力がある大きな眼のカピバラみたい。なんなモサイ。
モルモン教の教えに反したような事を何度もしてるのに、信者なのもおかしい。
恋をしたいなら、お互いハッキリ離婚してからすればいいのに。でも、そうすると障害がなくてスリル感とかないから燃えないのかな?
大人になりきれてない50才。

名無しさん
6時間前
どう釈明しても、夫も妻も居るどうしで手を繋いだ事実はもう消せない。
後は、世間の人がそれをどう見るか?
アメドラのビバフルみたいに、外国ならハグや手を繋ぐのは浮気に見られないのかも知れないが、日本はアウトでしょ?
名無しさん
6時間前
多感な時期の二人のお子さんが居る中、どんな言い訳会見をするのか、あっさり認めるのか・・・
旦那さんはマンションの存在も医師の存在も知らなかったらしいが・・・ 家族ぐるみの付き合い、家族専属の医師の様な説明してたが・・・
名無しさん
6時間前
病気だな。本人も苦しいだろうが、相手の奥さんと子供はもっと苦しいはずだよ。恋多き女性は知っておいた方がいいよ、恋愛してたら見えないかもしれないけど、実は男女にある温度差や目的の違いとか。男性は、セックスが目的。女性の気持ちの盛り上がりが痛々しい。
名無しさん
6時間前
「年齢的に妊娠の確率は低いんです」って釈明して欲しいです。
名無しさん
6時間前
斉藤由貴が「卒業」をうたっていた頃、スケバン刑事も良かったし、ファンだったけど、尾崎豊も音楽が好きで応援していたら、まさかの不倫をワイドショーですっぱ抜かれ、斉藤由貴に幻滅してファンをやめた。。。
まさかの50代でか…。反省しない自由人は変わらないなぁ。
思考がそもそも自分中心だから、他の人の気持ちを考えられないんだと思う。
残念な人だし、子供達が本当に可哀想。
こういう自由人は独身でいるに限る。
結婚すると周囲が不幸になるパターン。
名無しさん
5時間前
少子化言う前に、連日連夜浮気不倫が
取り沙汰されてるのに独身者が結婚に夢持てるわけない。
名無しさん
5時間前
今回の件で、3人の子供は自分の母親が過去にも同じことを
何回もしてたことを知る、、、
3人とも多感な年頃だし、親子関係悪くなりそう
母親として失格!こどもが可哀そう!!
名無しさん
6時間前
うろ覚えだけど、数年前ラジオ番組に
ゲストで彼女が出た時
「私は家でミニスカを履いていて
娘に母親らしい格好をしたらと言われる」
みたいなことを話しているのを聴いて
何だかな~と思った記憶がある。
今回の騒動でその話や尾崎たちとの不倫を思い出して
やっぱりこの人ってちょっと変なんだなと感じた。
デビューした時からのファンで
当時は彼女のドラマや映画は全部見ていたし
アルバムも購入していたけど
尾崎との不倫でファンをやめた自分です。
名無しさん
5時間前
なんかここ最近、この人がCMやドラマに出てて
もてはやされている感があるけど、
なんでなのか理解できなくて・・・
言っちゃ悪いんだけど、気色悪いのよね、この人。
しゃべり方とか表情とか。
どこかいっちゃってる感じがして。
名無しさん
6時間前
不倫で会見をする意味が、いまだによくわかりません。
謝罪なら、ご家族や、迷惑をかけた方にすれば良いことだと思う。
芸能人としてカメラの前で会見するのなら、視聴者がエンターテイメントとして楽しめるものにして欲しいかな。