水卜麻美がGLAYにトロフィーを!女子アナランキング殿堂入り

水卜麻美

好きな女子アナランキング殿堂入りを果たした日本テレビの水卜麻美アナウンサー(30)が、ロックバンドGLAYからトロフィーを贈られ、涙目で感激した。

水卜アナは、ORICON NEWSが1日に発表した毎年恒例の「好きな女性アナウンサーランキング」で1位となり、元フジテレビ高島彩アナウンサー(38)以来となる史上2人目の殿堂入りを果たした。

そんな水卜アナに、GLAYからサプライズプレゼントとしてクリスタルトロフィーとメンバー全員からのサイン色紙が贈られた。11日放送の同局系「スッキリ」で受け取った水卜アナは「えーっ!? すごい……」と驚き。「スッキリ観てくださってるっておっしゃってた……。加藤さん、なんていう優しい方々なんですか」と声を震わせ、「この御恩、一生忘れません! 本当に、本当に有難うございます。絶対に飾ります。家の一番高い所に飾ります。本当に大事にします」と感謝した。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171211-00074738-nksports-ent

 

水卜麻美がGLAYにトロフィーを渡したことに対する意見

 

 

名無しさん
2時間前
ブライダルで使用する場合は使用者から料金を取らない事を発表したGLAYってやっぱり好感度すごい。
名無しさん
2時間前
グレイもう少し仕事選んでほしいなぁ、音楽でお金とってほしい
名無しさん
2時間前
ここで一句
「水卜泉化粧まわしで土俵入り」
名無しさん
1時間前
GLAYって日テレと何かと縁があるな。
名無しさん
1時間前
高嶋彩の人気が良くわからんかった
名無しさん
1時間前
山本彩ちゃんはTAKUROからギブソンレスポール貰ったりGLAYは良い人過ぎる
名無しさん
1時間前
水トちゃんは将来、絶対幸せになって欲しい。
名無しさん
1時間前
いやー太ったな
名無しさん
1時間前
水トちゃんが、どんな人と結婚するか気になるな〜?
水トちゃんの心を掴める人であれば誰が見ても素敵な人だなと思う様な人と結婚するでしょうね!
名無しさん
1時間前
水ト=マーサ
開き直りのキャラ
名無しさん
1時間前
それより、JIROが45歳だというのに驚いた。
名無しさん
1時間前
GLAYって人柄良いな。
前のサプライズ披露宴良かった。
水トちゃんも頑張って欲しい
名無しさん
1時間前
GLAYは昔から好きだけど、ほんと優しい人達だよ。楽曲著作権徴収なしで無料とか、GLAYしかやらないかも。ほかの人達もこれを機に少しでもいいからやってくれたらいいのにね。
名無しさん
37分前
Beatles好きじゃなかったけ?