つるの剛士のいとこは漫画家!少年ジャンプ+(プラス)掲載の賀来ゆうじ氏

つるの剛士

タレントのつるの剛士(42)が、集英社の電子書籍配信サイト「少年ジャンプ+(プラス)」に連載する漫画家の賀来ゆうじ氏がいとこであることを明かした。

つるのは23日、インスタグラムを更新。「ジャンプ+」で22日から連載開始した賀来氏の作品「地獄楽(ジゴクラク)」の画像をアップし、「幼少期、よく一緒に絵を描いていたいとこがまさかプロの漫画家になるとは思ってもいませんでした」とつづった。

さらに「作品内の殺陣の所作の指導も、これまた殺陣師のいとこです」と、ほかにも親戚が関わっていることを明かし、「おし、こうなったら、いつか、自分もいとこ原作の実写版に出演、もしくは主題歌を歌って全部身内で仕上げたる!」と意気込みをつづった。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180124-00108166-nksports-ent

 

つるの剛士のいとこと地獄楽に対する意見

 

名無しさん
22時間前
地獄楽はここ最近の新連載の中で飛び抜けて面白かったです。
作者様に持久力があれば、相当な人気が出る作品になると思います。
初動が良くても、ファイアパンチの様にならないことを願います。
ここ最近の本誌の新連載よりも、実力がありそうなので、+で読めるのは贅沢。
名無しさん
5時間前
地獄楽、、スゴいよかった!迫力満点、、ちょっと悲しい結末になるかもしれんけど、、半端じゃない。これから話を盛り上げれたら楽しみ過ぎる。
名無しさん
23時間前
思い出税関の人?
名無しさん
14時間前
そんなに面白いのか~
名無しさん
1日前
元ウルトラマンで一番売れてる
名無しさん
1日前
この作品かなり面白かったでー
名無しさん
10時間前
賀来氏には、平安・鎌倉時代の物語を描いて欲しい。
名無しさん
5時間前
今どきたくさん従兄弟居るんだな。
名無しさん
1日前
つるのおまえBPR5000やってたあの頃の熱い思い出を忘れたわけじゃねえだろうな?
歌手とかバカキャラとか漫画とか以前のBPRやってたおまえはどこいったんだ?
金か?もしかしておまえ金に走っとるんじゃないやろな?(´・ω・`)
名無しさん
1日前
チンピラタレント。