武井壮が不倫リークに疑問!原田龍二の車中不倫報道の件

武井壮

武井壮(46)が、男性芸能人との不倫を週刊誌にリークした相手女性が“被害者”あつかいされることに疑問を呈した。

俳優原田龍二の「車中不倫報道」が世間を騒がせたばかり。不倫相手とされる女性が週刊文春に情報を話したとされることから発覚した。武井は4日更新のツイッターで、具体的な名前などはあげていないが「妻子持ちだと分かってた男性との不倫をリークする女性は被害者じゃなく加害者だからね。。」と私見を述べた。

続けて「あくまで被害者は奥様とお子さんのみだからね。。」とし、「不倫の記事でリークした女の人を被害者扱いするのはどうかと思うわ。。」とつづった。

出典;https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190604-06040274-nksports-ent

 

武井壮の疑問の声に賛同の声

名無しさん
たった今
週刊誌に、ナンボかで自分の不倫を売りつける?被害者なのか、加害者なのか。ハッキリ被害者と言えるのは、奥さんと子どもです。
名無しさん
2分前
そのとーし
名無しさん
3分前
原田氏の記者会見の場で、子供に関した質問をした女性レポーターらしき人の無神経さに呆れました。
名無しさん
3分前
結局は不倫ネタとかは理由とかまったく関係なく男性が悪者扱い…。
テレビ局も強気になりましょ?どうせ、世間から色々言われるのが怖いから女性への取材とかないだけで…。
ここで、今回の女性にも非があることをネタにしたら世の中の不倫も減るかも?w
名無しさん
4分前
みんな思ってた事を言っているからこれだけ共感されている
名無しさん
5分前
奥さんや子供さんから見たら加害者だけど芸能人のファンという立場を利用された被害者でもある。原田さんは女性にとっては間違いなしに加害者である。ふざけるなと言いたい。
名無しさん
7分前
10分でって
やったとしたらヤリ○○だろ
イヤなら抵抗すりゃいいだけ
加害者でしかないわ
名無しさん
10分前
テレビドラマでもしょっちゅう不倫を話題にしてるもの多いじゃないですか。テレビ局も不倫が悪と思えばそう言ったドラマ止めたら。
それに離婚→再婚のタレントさんも不倫からその過程の人沢山いると思われますが。
名無しさん
10分前
武井壮さん あなたが正しい
ごもっとも
名無しさん
11分前
法律的には女性は加害者。だから奥さんは損害賠償請求できる。
名無しさん
11分前
じゃあ武井さんは泣き寝入りしろと言っているのと同じ。
名無しさん
13分前
クズが金欲しさに自分のことを棚に上げて情報を売る。文春が小銭をばらまき情報を買う。誰かがスクープ見たさに文春を買う。どうにもならない循環。こういうのをペンの正義というのだろうか、それとも必要悪というのだろうか。
名無しさん
15分前
リークして稼いだお金は奥様に渡して下さい。
あ、でもそんな汚い金奥様に申し訳ないか。
名無しさん
16分前
逆に、美人女優と車中運動会、なーんーてーなめらかー
名無しさん
16分前
当然奥さんから慰謝料の請求があるべき
名無しさん
16分前
援助交際の女子高生が罰せられないのも違和感。
名無しさん
17分前
私も 同じです。
テレビ観てて
「はぁ~!?何が雑な扱いよ!慰謝料請求されればいいのに!
尻も口も軽すぎ!」と思う私がいました。
名無しさん
18分前
自分でリークした人間が、リークされた人間と同等の社会的制裁が発生しないから、美人局やハニートラップがなくならない。
妻子がいることを隠されていたならともかく、知っていたなら、加害者であることは疑いようがない。
で、原田に対しては、家族が怒ることであって、他人がとやかく言う話ではない。
一日でも早く、奥様が、この相手女性に対し、慰謝料請求の訴えを起こすことを期待する。
でないと、フェアじゃない。
名無しさん
18分前
これからはリークした女を不倫男性の奥さんが訴えてやればいいよ。
先ずは原田の奥さん行ってみよう
名無しさん
18分前
袴田と原田、同じ浮気でも扱いが正反対だね~
名無しさん
21分前
リークするのは奥さんだろう、
所詮は金目当てでマスコミにリークだものな。
これって名誉毀損にならないのかな?
名無しさん
22分前
だから奥さんが訴えて欲しい。
車内で済まされるレベルのバカ女なんだから、訴えて欲しい
名無しさん
23分前
大賛成。
公にせずに当事者同士で落着させればいい話。
強姦ではないわけだから、当時は同意の上ということになる。
相手を貶めているつもりだろうが、自身も一緒に落ちてることを自覚したほうがいい。
名無しさん
23分前
よくぞ言ってくれました!!その通り!!
原田さんも悪いけど、妻帯者とわかって会いに行ってるんだし、車の中で…って話も本人同意のうえでしょ。扱いが雑だろうが何だろうが周りが色々言う事じゃない。
原田さんの奥様、是非慰謝料請求を!
名無しさん
24分前
ハニートラップだね
名無しさん
24分前
おっちゃる通りです。
名無しさん
26分前
確かに、武井さんならリークされた人の気持ちが理解できるでしょう。
だって、武井さんもにたようなことして文春にリークされたことありましたよね(笑
ネットを通じて知り合ったファンと付き合い、
彼女に出資してもらって 会社設立
その他にも旅行代など数百万出させ
その後レースクイーンと浮気し
訴訟おこされ 月々数千円づつ返済…
あれだけ派手に「稼いでる」アピールしといて数千円づつ返済て…
それ以来、自分の中では
武井さん「男らしい」イメージないわ~
名無しさん
26分前
まったくその通りです!不倫相手の女が一番悪い!
名無しさん
26分前
そんな勘違い女だから不倫関係で終わるんだよ。
名無しさん
26分前
いや、絶対そう。
バカな男よりも悪いやつだと思う。
名無しさん
28分前
こういう流れにするつもりで会った誘ったわけじゃないだろ女側は。まさか、既婚のタレントが
毎度の10分行為に出るとは思いもしてないし、
望んでもないだろ。
女側は望む訳ではなかろうが、食事もプレゼントも無い、体目当てだけなのが明らか。
驚き、悲しみ、怒りらの感情はまず起きる。
原田側がムッチムチのケツを求めてきてるよ。
こういう男女関係にしたのは原田自身だし、
金が使えないなりでも、原田がまともなら
もっと違う会いかたも出来たはずだがな。
確かに、女は金の受諾があれば情報を売買したとは言われるだろうが、それは結果的にたまたま
売れる相手であっただけで。女からしたら、金は慰謝料的なもんだよ。
また「笑い仕事に使って下さい」とか
清々堂々自信に満ちた顔されてもな
子供らの気持ちもあるのにさ、
バカな答弁会見もし、ありえない動物だ。
名無しさん
28分前
ほとんど人は、そう思ってるんじゃない?
一部のアホなコメンテーターが、「女性の扱いがヒドイ」とか騒いでるだけだよね。
名無しさん
28分前
いい人面をはがしたかったんじゃないですか。
内容はひどすぎるので、どっちもどっち。
ファンに近づき性欲処理するタレントなんて人間性に問題がありすぎる。
そもそも、不倫しなきゃよかったことだと思います。逃げ得は許しがたい行為だったので自業自得だと思いますよ。
名無しさん
29分前
男も女も悪だろ!勘違い言ってんじゃ無え!そもそもランニング姿だけが取り柄のお前がいちいちコメする必要あるか?
名無しさん
30分前
だって銭もらえるもん。文春
名無しさん
30分前
その通りですね。泥棒しといて被害者ぶってんな!
名無しさん
31分前
まさにその通り。
でも、その自覚はないのでしょう。
名無しさん
31分前
どっちにしても道徳心が欠けた方々の行動とその結果に過ぎない。ただ、こんなくだらない情報にお金を出す人もいるということ。
名無しさん
32分前
原田さんですよ。金払ってでも抱かれたい女子って山ほどいます。扱いが雑だった?あたりまえでしょ。勘違いすんなや