ポケモンgoのジムが強すぎ【その強さの理由は裏技?】

ポケモンgoをみなさんプレーしていて以上なまでに強い人に出会ったことがありますでしょうか?

 

また、その強い理由には全うにプレーして強くしている人から裏技を使用して強くしている人が存在しています。

 

まだ公開してそれほど時間も経ってないのでそんな裏技なんて知らないよ!って人も多いかと思います。

 

今回は一体どんな裏技を使ってジムリーダーは強くなっているのでしょう。その真相を突き止めていきたいと思います。

 

裏技を使用して強くなったジムリーダーの証拠

 

靖国神社のジムリーダー

まずこの画像を見て下さい。

カイリュウ

このカイリュウは靖国神社のジムにいるカイリュウです。CPが2000を超えているという非常に強い状況にあります。こんな相手には普通にプレーしていても勝てる見込みはあまり無いでしょう。

 

また、注目して頂きたいのは明らかに中国の名前が入っております。

 

十中八九このユーザーは中国人と想像出来ます。しかし、中国ではポケモンgoはプレー出来ませんし、わざわざ靖国まで実際に足を運んだでしょうか?

 

絶対とした答えはありませんが、ほぼ間違いなく裏技を使用しているでしょう。

 

続いての例を見て下さい。

 

国会議事堂のチームリーダー

この画像を見て下さい。

fcfca639

 

これまたカイリュウです。しかも、アカウントの名前から想像するにアメリカ人である可能性が高いでしょう。

 

これらの日本の代表的な大事なスポットが外国人のユーザーに埋め尽くされています。わざとこういった場所を占領するように考えているとしか思えないですよね?

 

それはともかくどのようにして外国人のユーザーが日本のジムを占領することが出来ているのでしょう。

 

裏技使用による位置偽装

 

その答えは位置偽装をしていると言えるでしょう。

 

逆にそれ意外の答えは見つかりません。ここまで強くなっているかつ非常に珍しいポケモンを所持している。そのことから推測するに明らかでしょう。

 

では、位置偽装とは何でしょう!?

 

簡単に説明するととあるアプリを使用すれば位置を自由に動かせ、アメリカでもイギリスでもどこでも行けてしまう魔法のようなアプリが存在します。

 

そのアプリを使用している以外には考えられません。

 

実際に詳しく知りたい方は別のページで解説していますのでご参考にして下さい。

 

位置偽装を行う方法

 

では、頑張って最強のポケモンを作りましょう!!