松田るかのポッピーピポパポとは?仮面ライダー「エグゼイド」に新ヒロイン決定。

次作の仮面ライダーと言えば、仮面ライダー「エグゼイド」というのが発表されましたね!

 

今回は仮面ライダーの平成に入ってからの18作目の作品であり、ユニークなのが今回は医者がテーマであるということ。

 

松田るかが演じるのは仮面ライダーエグゼイドのヒロイン仮野明日那、ポッピーピポパポ役です。

 

 

松田るかのプロフィール

松田るか
  1. 生年月日:1995年10月30日
  2. 出身地:沖縄県
  3. 身長:161cm
  4. スリーサイズ:B72 W55 H83
  5. 血液型:O型
  6. 趣味:アニメ鑑賞、カラオケ
  7. 特技:ダンス、水泳

 

平野綾さんや松井玲奈さん等が所属している「grick」に在籍しています。

 

アニメが趣味とのことですから今回のヒロイン抜擢は非常に的確な判断だったかもしれませんね!

 

実は、目覚ましテレビのプレゼントコーナーに臨時で何度か出演されていたこともありました。

 

その他にも面白い情報として、彼女はまだ現役の女子大生。

 

現在、どこの大学に通っているかは判明していませんが少なくとも下のようなTwitterがあることから何かしらの大学に通っていることは間違いないでしょう。

 

ポッピーピポパポが松田るかとはどういう意味?

 

非常に面白い言葉である「ポッピーピポパポ」とはどういう意味なんでしょう。

 

松田るかというヒロイン役を演じる名前よりも目立っているような気がしますよね。

 

ポッピーピポパポとは役の名前であり、今回の仮面ライダー役は医者の面と謎なキャラに変身する面の二面性がある役柄です。

 

ポッピーピポパポ役

 

こんな不思議ちゃんキャラに変身するのです。

 

つまり、二つの役を同時に演じることの出来る役柄であり、まだそれほど有名ではない松田るかさんにとっては非常においしい話であると言えるでしょう。

 

最後に

 

この文章読んでもどういうこと?となった方も多くいらしたのではないでしょうか。

 

今回の仮面ライダーは非常に不思議な設定であるが故にちょっと理解しにくくかったかもしれません。

 

簡単にまとめると、、、

 

  • 仮野明日那(松田るか)は、極秘部署・電脳救命センターに衛生省から派遣された責任感のある職員役
  • ポッピーピポパポ(松田るか)は、仮面ライダーをナビゲートする天真爛漫なゲームキャラ役

 

という二つの役を演じるということです。

 

仮野明日那の本当の正体がポッピーピポパポを演じる松田るかさんであるということです。

 

今後も追記情報等がありましたら記載させて頂きたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。