デヴィ夫人の孫、キランがイケメンすぎて話題!【画像】

デヴィ夫人が3日、ブログを更新し、“イケメンすぎる孫”とネット上でも話題沸騰の孫、キラン君(10)が寄宿学校に入学することを明かした。キラン君は昨年「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)に登場し、「イケメンすぎる孫」「可愛すぎる孫」と話題沸騰。過去の写真などをまとめた“まとめサイト”ができるなど、アイドル顔負けの人気ぶりとなっている。

【写真】デヴィ夫人が明かすクーデター未遂事件とは…

デヴィ夫人は3日夜、「楽しみな、孫キランの成長♪」と題してブログを更新。今年4月の春休みにキラン君が家族や友人と一緒に来日し、「見るたびに大きくなっているので、会うたびに目を見張ります」と著しい成長ぶりに驚いたことを伝えた。

キラン君は1人娘のカリナさんの息子で、昨年の「イッテQ」や14年に放送された「金スマ」にも登場。デヴィ夫人のブログにもたびたび登場しており、成長ぶりを追ってきた“ファン”も多い。「イッテQ」放送直後には、あまりの美少年ぶりに、レオナルド・ディカプリオ、リバー・フェニックス、エドワード・ファーロングらの若き日の面影を重ねる声も多かった。

デヴィ夫人は、先日、カリナさんに会った時に「キランの進学が決まって嬉しい半面、これからは 寄宿舎生活となるため、離れ離れの生活が始まるので寂しい」としんみり話していたエピソードを披露。寄宿生活を送ることになるキラン君について「きっと、映画の“ハリー・ポッター”の世界のような、寄宿舎生活を楽しむことでしょう。目指すはイートン、オックスフォード!!」と名門大学進学に期待を寄せていた。

ブログでは2歳の時からのキラン君の写真が多数公開されている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170604-00000107-dal-ent

 

デヴィ夫人の孫(キラン)がイケメン過ぎる!

名無しさん
3時間前
デヴィ夫人も 若い頃は 本当に美人
だから第2?第3夫人になったんだよ
娘は太った事もあるけど デヴィ夫人の娘だし
キレイ よって 息子(孫)が イケメンなのも 遺伝
あぁ キレイな母ちゃんから生まれたかった
恐るべしDNA
名無しさん
2時間前
娘はそこまでじゃないがキラン君に隔世遺伝したようだね。デヴィ夫人ほーーんとキレイだったもん
名無しさん
3時間前
イケメン越えてます。
これで上品に知性的に育ったら、映画の王子さまを地で行く感じですな
名無しさん
3時間前
目力の強さに圧倒された。本当に10才か?

名無しさん
2時間前
まあ確かにこれ以上ないほどイケメン過ぎる孫。祖母も若い頃の写真見るとすごく美しいからね。
南洋が少し混ざってるのもミステリアスな雰囲気にうまく働いてる。
名無しさん
3時間前
息子でも可愛いんだから、孫だと相当可愛いに違いない。
まさに可愛すぎるだな
名無しさん
3時間前
リバーフェニックスは同性からみても色気とワイルドさを兼ね備えた憧れ的存在だった
デヴィの孫はきれい系かわいい系だからタイプが違うと思うわ
貴族っぽい感じがした
名無しさん
3時間前
すくすくと真っすぐに育つだけで十分やねんけどな。。
名無しさん
1時間前
デヴィ夫人は、スカルノ大統領から「宝石の女神」みたいな名前をつけられるくらい綺麗だったからな。
お孫さんが入るのはスイスのあの寄宿学校だろうか。高田真由子とか、モッくんの息子が通ってた、年間の学費だけで1000万いきそうな、リアルで「プリンス」「プリンセス」の称号持ちがたくさんいる学校。
名無しさん
3時間前
宇宙戦士キランvs妖怪デヴィ
名無しさん
1時間前
イケメンすぎる孫を見たあと
町行く人をみたら
なんかものすごい
名無しさん
3時間前
アランとドロンしたら。フィリピンのイメルダ夫人はどうしたのだろうか。
名無しさん
3時間前
グルグルガム使いそうやな。
名無しさん
3時間前
デヴィ夫人は死後どのように評価されるのか?そこが問題だな
名無しさん
3時間前
イケメンは
沢村一樹→そう思う
チュートリアル徳井→そう思わない
名無しさん
3時間前
オックスフォードも結構でございますが、無事生きてられるか占ってもらった方が、、、事故死とか他殺とか自殺とか病死とか。
名無しさん
3時間前
イケメンかどうかは分からないけど、過ぎるってことはない。
名無しさん
3時間前
ホステス上がりが、名門気取り(笑)
名無しさん
2時間前
いくら自分の孫がカワイイからって、「イエスキリストの生まれ変わり」は、言い過ぎ!!! ”度が過ぎた家族PR”は、いい加減にしてほしい!!!
こんな幸せな人の話は、ありがたくもないし、耳にも入りません。
名無しさん
3時間前
~すぎる の表現はもういいから。
名無しさん
3時間前
3mmぐらいの厚さでファンデーション塗ってそうだな。
名無しさん
1時間前
子孫はいらないと言っていた奴じゃないか!デヴィよ!
名無しさん
3時間前
羽賀研二の客だからテレビにでると不快なんですけど、8年前でしたかデヴィ夫人自宅で右翼と喧嘩しているのみて笑ってしまいました。